So-net無料ブログ作成

キスマイブサイク やらせを中居正広の仕掛けはいたずら心?! [テレビ番組]

キスマイがやらせ?!仕掛けたのは中居正広さんのいたずら心?
㋅26日放送のキスマイブサイクは【中居ドッキリ緊急SP キスマイはヤラセするか検証】

ありがとうスペシャルとして、一人ひとりとロケに行った。
中居くんはキスマイのこと好きだけど、ちょっとS過ぎだよねぇ。

スポーサーリンク





最初のロケは藤ヶ谷くん
バッティングセンターでホームランの的に当てられたことを
喜ぶというロケ
時間がないという理由で「当たったことに。。」と中居くんが半ば強引に

100球目であたったことにしようと中居くんが提案。
そして、打球の方向は写さないで
「やったー」と中居くんが手を挙げて喜ぶと
藤ヶ谷くんも手を叩いて一緒に喜ぶ

そのVTRをスタジオでみんなで見る、恥ずかしさ、こっぱずかしいという言葉が
合っているような
それをちょっと楽しんでしいる中居くん、ちょっと意地悪ですねぇ。

藤ヶ谷くんはそもそも、先輩の言うことは絶対だといつも言ってますよ。
逆らわないの知っててこれをやる
のはねぇ。

次は宮田くん
辛いものを食べに行って、全部食べられないのを知って
中居くんが席を外したすきに食べたことにして
どんぶりの中身を空けてしまう

そして戻ってきた中居くんが「よく食べたなぁ」という言葉にどう反応するか
当然宮田くんは「は、、、い」と答える
それをスタジオでみんなで笑っている。

次は玉森くん、
ウソの名言を玉森くんに読ませて
感動してもらう仕掛け

聞いたこともないのに「ある」と答えてしまう。
教科書に載っていたと言ってしまうことに。。

キスマイは中居くんをとっても尊敬して
逆らわないんですよ。

まだ、この企画残りのメンバーを来週も放送が続くようですねぇ。

なんだか、お腹を抱えて心から笑えない。。。


スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。