So-net無料ブログ作成
検索選択

阿川佐和子63歳で結婚お相手は元大学教授の69歳 [芸能人]

阿川佐和子さん63歳でとうとう結婚

婚姻届けを9日に婚姻届を提出したという。

阿川さんは
「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントしています。

スポーサーリンク





お相手は69歳で元大学教授でバツイチの方だそうで、
略奪愛とも言われていますね。
長い事お付き合いされていた方のようです。

やっぱり晩年になると正式な奥さんって立場がいろいろ必要になってくるのかもしれません。

病院とか銀行とか婚姻関係がないとダメなものって多いですもんね。


吉田拓郎さんも、カード関係で他人だと面倒だと言って
婚姻届けを出したって言ってましたね。


逆に由美かおるさんのように
縛られるのが面倒になってお別れしてしまう方もいらっしゃいますし、
晩年の恋っていろいろありますねぇ。

阿川佐和子さんは63歳にして、初めての結婚
ウェディングドレスを着るかはわかりませんが、

おめでとうございます!

「サワコの朝」で何を言うか楽しみですね。
これまでと言動が変わってくるかもしれません。


スポーサーリンク





ココリコ田中はモラハラだった?離婚理由の噂は? [芸能人]

ココリコの田中直樹さんが離婚したことは
衝撃なニュースでした。

スポーサーリンク





ZIPの司会になると離婚しちゃうのかななんて(ZIPの呪い?)
関係ないんだろうけど、いいお父さんキャラの山口達也さんに続いて
同じくお父さんキャラの田中直樹さんまで離婚しちゃうんですからねぇ。
山口達也さんの離婚理由も朝の番組をやるようになって時間帯が変わって
海の見える家から、通勤に便利な都内に引っ越して
その後スタッフたちの飲みに出かけるようになって家庭を奥さんに任せきりだったと
反省していたのを思い出します。

そしてオシドリ夫婦と言われていた田中さんも。。。
何があったのかといろいろな憶測?想像が飛び交っています。

その離婚理由でモラハラだったのでは?という噂があります。
それってお芝居の役でそんなのがあったからってことなんでしょうか。

不気味な役を本当に不気味な人に演じてますからね、田中さんって
ただ単にお芝居が上手過ぎてしまったから?なんて思ってしまいます。

実際にはそれはわかっていません。
それはないのでは?とネットでも言われています。


もうひとつ、この離婚で話題になっているのは
お子さんの親権が夫である田中直樹さんにあるということです。

お母さんの方にお子さんが引き取られるというのが多い中、
なせお父さんが親権を持ったのか?

離婚は円満離婚と言う風になっていて
慰謝料などは発生していないと言われています。

慰謝料がなくて、お子さんがお父さんの方にいるってことは
奥さん側に非があるのでは?と
また、憶測が起こってしまうわけです。

奥さん側の非となると、奥さんであった小日向しえさんが
浮気したのでは?
という想像が湧いてしまうわけです。



これまた、憶測で本当のところはわかっていないのです。

離婚はご夫婦の問題ですから
こればかりは当人でないとわからない
と言ってしまえばそれまでなのですが。。。

スポーサーリンク






離婚を発表した文面を見ていると


------------------------------------------------------------------------------------------------

 私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ねこのような結論に至りました。

 これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと

責任を果たしていきたいと考えております。

 お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

------------------------------------------------------------------------------------------------

となっています。

噂によると別居をしていたそうですが
去年の9月くらいから、意見が合わなくなったと

ZIPの新レギュラーになったのが10月、MAKIDAIさんの代わりに
メインパーソナリティーに抜擢されました。

話を蒸し返すようですが、
やっぱり、ZIPきっかけなのかなぁなんて想像しちゃいます!!


ネットを見ると「ZIPの呪い!」なんて言われています。

山口達也さんの離婚、MAKIDAIさんの交通事故に続き
田中直樹さんの離婚と続くわけですから。

次にZIPのパーソナリティーを引き受ける人はいなくなってしまうのではと
心配になってしまいますね。

男性陣だけっていうのも気になりますが。。。


それともそれを払しょくするとっても幸せに人が
現れるといいですね。


でも、離婚したから不幸とも限りません。
次のステップに進んだと考えればよいのかもしれません。


幸せか不幸かなんてご本人の気持ちの持ち次第かもしれません。

お二人が選んだ道がお二人というか
お子さん達を含め、幸せになるようにお祈りします。



スポーサーリンク




山Pの好きなブロガーは誰? [芸能人]

山P 山下智久さんがおしゃれイズムに出演。

食べ物はブロガーさんからという

山Pの好きなブロガーさんって誰なんでしょうか?


お店はそのブロガーさんの行ったお店で
おいしいと言ったところに信用して行くという。

それは森公美子さんと一緒の方法で間違いないと
上田さんも言ってました。


そのブロガーさんって誰なんだろうと興味がすっごいあって
調べてみましたが。

なかなかわかりません。


スポーサーリンク






引き続き調べたいと思っています。
わかり次第、発表したいと思います。


チカラウタ 吉岡里帆の背中を押した歌 東京一年生 [芸能人]

吉岡里帆のチカラウタ

水曜日の12時からのバラエティ番組

MCの小山慶一郎さんと羽鳥慎一さん進行

吉岡里帆さんが東京へ通う夜行バスで聞いていた歌は

「東京一年生」 竹原ピストルさん

BEST BOUT [ 竹原ピストル ]




スポーサーリンク





現在、大ブレイクの吉岡里帆さんチカラウタは?

京都出身の吉岡里帆さん

書道家を目指して書道家になるような学校に通っていたそう


芸能界を目指して、学校に通いながら週末は夜行バスで東京へ

行きは希望を持って行けるけど、帰りは反省を含め

タメな自分を見つめて「まだ頑張れる」と聞いていた曲

竹原ピストルさんの「東京一年生 」だったそう

スポーサーリンク






次のゲストは花田優一さん

15歳で単身アメリカに行き、自分の道を探して

靴職人になると決め17歳でイタリアへ

一年に一度、お正月に日本に帰ってくるたびに

やせ細っていく息子を見て母はとても辛かったでしょうね。

イタリアへ戻る飛行機の中が一番辛かったそう

その時聞いていた曲が

風味堂の「ファイト」



父の貴乃花さんは「お前が帰ってくるところはない」

「迷ったときは苦しい方へいけ」


友達を作るのを辞めて、どんどん、孤独になっていったそう

そして、父の仕事の相撲以外で「横綱」になってやろうと考えていたそうです。

負けずキライのお父様の血を引き継いでますね。

まだ21歳だというのに落ち着いているわけだ。


今や1年半待ちの売れっ子靴職人になりました。

でも、彼は満足することなく精進していくのでしょうね。


父に靴を作るということはまだできていないそうです。

貴乃花さんも息子には照れくさいんでしょうか。。

それともただのあまのじゃく?


素直に喜んで、作ってもらえばいいのにねぇ


スポーサーリンク






ゼクシィ 新キャラはひよっこの時子役 佐久間由衣 [芸能人]

ゼクシィのキャラクターが変わります。
今回は佐久間麻衣さん。

名前だけではピンと来ない方にはNHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の
主人公有村架純さん演じる谷田部みね子の中学校の同級生で親友の助川時子(すけ がわときこ)
を演じています。
女優を目指し、中学卒業後、夢を叶えるために上京するという役柄。

スポーサーリンク





ゼクシィのキャラには最近NHKの朝の連続テレビ小説から採用されていると
ネットで話題になっています。

前回の9代目は吉岡里帆さんは「朝が来た」であさの娘が女学校の寄宿舎で一緒に暮らす
娘の千代の親友の田村宜役として出ていた女優さん
そこから、確かに彼女は大ブレイクしました。

主役でない、活躍が期待される女優さんに火があたることが多いですね。

今回「ひよっこ」主役の有村架純さんも元々は「あまちゃん」で
小泉今日子さんの少女時代を演じて、あの子誰?と
話題になりました。それからの有村架純さんの活躍はご存じのは通り、
NHKの朝ドラの主役まで昇りつめました。

次に佐久間麻衣さんに期待されるのは当然のことでしょう。

そんな佐久間麻衣さんのプロフィールはというと

生年月日 1995年3月10日
出身地   神奈川県
血液型   O型
身長    172 cm
所属事務所 プラチナムプロダクション

2013年 ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募
    2013年12月号から専属モデルに
    Girls Award'13A/Wで行われた公開オーディションでグランプリ
2014年 映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演、自身初の女優活動
2015年 フジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演
2017年 前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役で初出演

スポーサーリンク





CM出演はというと

2014年 コカ・コーラ  「2014 FIFAワールドカップキャンペーン」
2016年 アクエリアスビタミン「ZINGY LEMON」編
2017年 リクルート「ゼクシィ」

まだまだ出演作品が少ない彼女ですが、これからの期待大ですね。

ひよっこでのお母さん役は羽田美智子さん。
芸能界に入ることをとても応援してくれている。
中学を卒業して、上京することを決めていて、主役の有村架純さん演じるみねこは
家業の農業をすることに決めていたけれど、
お父さんの蒸発により、家族のために集団就職をしようと決心するところが
今週の放送でした。

そうなると東京でも、みねこと時子と関係は続くんでしょう。
まだまだ、出演機会はありますね。


ひよっこの舞台は茨城県の県北の北茨城村という設定になっています。
茨城県は横綱になった稀勢の里、朝の連続テレビ小説と今、熱いですね。

でも北茨城村というのは実際にはありません。
実際の県北の場所というと、奥久慈あたりを言うのでしょう。
隣はすぐ福島県で奥久慈は軍鶏(しゃも)が有名です。

軍鶏が有名ということで、鶏肉だけでなくおいしい卵もあります。
卵がおいしいとスイーツもいろいろできます。
プリンなどもおいしいですよ。

稀勢の里の出身は牛久市ということで
県南になります。隣はすぐ千葉県です。
世界一の高さの牛久大仏が有名なところです。


茨城県を調べてみると広いし、中々観光スポットが多い場所だし、
グルメなども多いところです。

また次回、茨城県について調べてみたいと思います。



スポーサーリンク




田中圭はタラレバでのブレイクからの恋ヘタの主演 [芸能人]

田中圭さんは星野源さん、高橋一生さんの次にブレイクするのは彼、田中圭さんだと
注目が急上昇しています。

ずーっと準レギュラーでドラマや映画に出演することが多かった田中圭さん。
脇役と方ってお顔はよくわかるけど、名前はわからないって方が多いけれど
田中圭さんは、名前と顔が一致するタイプの役者さん。

スポーサーリンク





最近だとドラマのタラレバ(東京タラレバ娘)で大島優子さんと不倫する役。
今のこのご時世、不倫なんて許せない、あり得ない。

しかも、自分から、「僕、結婚しているけど、付き合ってくれませんか?」なんて
ふざけたセリフ。

「ウソは言いたくないから」と
それって、いい人なんだか、本当にふざけたヤツなのかと
でも、田中圭さんのキャラだから許されたと言われています。

そして、今回、深夜ドラマとは言え、主役を射止めました。
「恋ヘタ (「恋がヘタでも生きてます」)
高梨臨 さんとの共演

今夜は二人でなぜかお泊りすることになってしまって。。。
という内容のようです。続きはドラマ本編を

大河ドラマ「軍師官兵衛」でも
石田三成役を憎々しく演じていました。
でも、あのチョビ髭ちょっと似合ってました。

石田三成というと、悪く描かれることが多い。
でも、真面目で忠誠心がとても強い、そして頭が硬い。
そんな雰囲気がとても出てました。
悪者になっていなかったのがよかったなぁって個人的に思いました。

スポーサーリンク






ここで田中圭さんのプロフィールを

生年月日   1984年7月10日
出生地    東京都
身長     178 cm
血液型    O型
特技     バスケットボール

田中圭という字が左右対称なのは、裏表がないようにと母の思いが込められているそう。
実家のペットは「ちょこ」はちょこんと座っていたからだとか、「チョコレート」からではないそう

千葉県の渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業
15歳の時に雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」
家族のすすめでに応募
入賞はしなかったけれど、最終選考まで残り、現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入り

2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー
その後は数知れないドラマに出演しています。


スポーサーリンク




梨花 ハワイへの移住生活をおしゃれイズムで語る [芸能人]

梨花 ハワイへの移住生活をおしゃれイズムで語る

梨花さんが2017年4月16日放送のおしゃれイズムに出演します。
彼女の最近の話題はハワイへの移住。

スポーサーリンク





2年間と期限を決めいているようですが、お子さんと二人で
旦那さんを置いていって、離婚間近だとか言われてましたけど
ご主人は一緒に行っているようで、離婚の心配はないようですね。

ここで梨花さんのプロフィールを

生年月日  1973年5月21日
出身    東京都墨田区
血液型   O型
身長    165 cm
東京女子学園中学校・高等学校卒業
歯科衛生士専門学校へ進学

父方の祖母がフランス人なのでクォーターになるんですね。
18歳の時に表参道を歩いていて男性雑誌の街頭スナップにスカウトされ
載った雑誌を見て、現在の所属の事務所スターダストプロモーションのスタッフに
スカウトされて事務所に入る。

始めは歌手デビュー。
ZARDが所属していて、「第2のZARDにならないか?」と言われたとか。
1993年 ファッション雑誌『JJ』などに登場しモデルデビュー。
その後はCanCamやsweetなどで表紙を飾る。

バラエティ番組では1994年に『夜も一生けんめい。』のアシスタントを勤める
はっきりした発言は女子にとても人気がありました。


2014年2月に『新チューボーですよ!』に出演したのは2年半ぶりとなる


プライベートでは
2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表
2011年6月8日、数回の流産の末に第一子を妊娠(5か月)したことを報告して11月18日に難産になったが出産

2012年4月14日、ハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープン

スポーサーリンク





2005年 jupiter GOLD LABEL  梨花がデザインを手がけるジュエリーを始める始める

彼女はモデルさんとしても
バラドルとしても
ジュエリーのデザイナーとしても
お店のオーナーとしても

結婚して子供を産むことも
女性の憧れなことをすべてしている
でもイヤミがなく女子の憧れというのはとってもわかります。


その彼女はハワイに移住するというのはこれまた女子が憧れるような
ことをやってしまわけなんですねぇ

お子さんのために決断したことのようですが
ハワイでの生活の様子は「おしゃれイズム」で

詳しく観ましょう!

スポーサーリンク




リップスライムのsu大塚愛の夫が不倫報道!22歳年下の江夏詩織に夢中 [芸能人]

リップスライムのsuさん43歳は大塚愛さん34歳の夫。

そのsuさんが江夏詩織さん21歳と不倫しているとの報道がありました。

スポーサーリンク






フライデーにしっかり取材されてしまっています。

バイキングで写真週刊誌の話が出たときに芸能リポーターたちが

フライデーはちゃんと写真が撮れないとわかっていることでも報道しないプライドがあると

言っていました。


それを聞くとこの報道はちゃんと裏付けされちゃっているのかなと思っちゃいますね。

それによると

ラジオの収録語、一緒に食事して、そのまま彼女の家にお泊り。

翌日の一緒にお出かけして、色違いのバッグ、タクシーの中で同じ銘柄の電子たばこと


これは「クロ」でしょと思われても仕方ない状況。


奥さんの大塚愛さんの年齢は34歳。

suさんが43歳だから十分年下の若い奥さんをもらっていますよねぇ。

お子さんだって生まれて、まだ小さいはず。

これを知って彼女はどうするのでしょうか。

報道によるとsuさんは不倫相手の江夏詩織さんに夢中だとか

21歳なんて22歳年下なんて下手したら娘と同じくらいの年の人だっている。


それでも男の人は若い子が好きなんでしょうか。

それともミュージシャンに不倫はつきものなのでしょうかねぇ。

ミュージシャンだからっていうことで許されてしまうのか。

今後の動向が気になります。



スポーサーリンク






タグ:不倫 大塚愛 SU

黛ジュン タイ人シンガーって誰? [芸能人]

黛ジュンさんとが不倫していたことを爆報フライデーで告白

現在68歳独身。

マンション所有で管理人さんをしています。

2回の離婚、2度の不倫、2度の婚約破棄と波乱万丈の人生を送っています。

1948年東京都豊島区生まれ。


1度目は人気ベーシストと結婚2年で離婚。

2度目はタイ人シンガーH・Mと婚約破棄
「ラブトレイン」のシングル発売

3度目は大物政治家との愛人契約4番目の愛人だったそうです。
ファーストクラスでの世界一周旅行にも同行したとか
モナコ王妃にも会うとかセレブ不倫だったそうです。

4度目は1990年に6歳年下のドラマーと結婚するも3年で離婚

5度目は

6度目は