So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

さんまのオパールの結婚指輪 [テレビ番組]

さんまのオパールの結婚指輪が

20数年ぶりにさんまに前に現れる。

嵐にしあがれでさんまが告白。

スポーサーリンク





さんまさんは大竹しのぶさんのために発掘して
研磨して送ったものらしい。

離婚するときに「なんでも上げるからあの指輪だけは返してくれ」と
頼んだのですが。

「どこに行ったかわからない」

ととぼけたらしい。


今回の嵐にしやがれでさんまさんがゲストということで

そのことを聞きつけ、スタッフが大竹しのぶさんが

指輪を借りることに成功。


どこに行ったかわからないのではなく

「4年間の記念に取っておきます」と大竹しのぶさん。

「返さないよー」だそうです。

なんだかんだいって、彼らは仲がいいというか家族みたいな感じなのかもしれない。

「早く結婚しないとおじいちゃんになっちゃうよー」とも言われてました。


スポーサーリンク






今回、嵐にしあがれはゲストが明石家さんまさんで

一時間、嵐の質問に答え続けました。
面白い質問がたくさんありましたね。

さんまさんは脳に暗示を植え付けているとか

これは、脳科学的にも正しいそう。

ホンマでっかで優秀な先生たちとのお勉強?のおかげですかね。
いや、さんまさんはきっとここまで導かれてきているような感じがするので
そんな勉強をしなくても、自然とそんな行動をとっていたのかもしれませんね。

例えば風邪をひきそうな時には
「メロンを食べると元気になる」と脳に植え付けていて
その時にメロンを食べると体は次の日には元気になっているそうです。

今一番、会いたい人は神様だそうです。

なぜ、自分をこういう風にしたのか聞いてみたいと


人は世の中に必要とされていて生まれてくる。

さんまさんはお笑いの神様が降りているんだろうなぁ。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

三浦貴大 ドラマ「リバース」の嫌みA-studioで語る。 [テレビ番組]

三浦貴大さんと言えば、俳優の「三浦友和」さんと「山口百恵」さんの次男。
長男のお兄さんは「三浦祐太朗」さんでミュージシャン。
芸能一家です。

スポーサーリンク





山口百恵さんというと今でも語り継がれる昭和のスーパースター
スーパーアイドルでした。

結婚を機に芸能界からすっかり引退し、
数々の復活のオファーにも一切ぶれずに専業主婦を貫いているすんごい人です。

そんな彼女を射止めたのは共演を何度もしている三浦友和さん。
今でも第一線で活躍されている大俳優さんです。

そのすんごいお二人を両親に持っていて
その二世ということでいろいろな葛藤やプレッシャーもあったでしょうけれど
今は実力派俳優と言われています。
もう「親の七光り」ではないですね。

そんな三浦貴大さんのプロフールはというと

生年月日 1985年11月10日
出生地   東京都
身長    178 cm
血液型   A型

スポーサーリンク





成城学園中学校、成城学園高等学校で水球部とライフセービング部に所属
順天堂大学では体育会のライフセービング部に所属し、ベーシックライフセーバーの資格を取得
大学時代は精神保健福祉士を目指していたが俳優を目指すことになる。
大学卒業間際、父・三浦友和にそのことを報告すると、反対は一切なく、
知り合いの『ALWAYS 三丁目の夕日』の阿部プロデューサーに相談してくれ、デビューが決まる。

2010年5月「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語「で俳優デビュー
     高倉健さんと共演しています。やっぱり持っている男なのかもしれません。
この作品で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞および第35回報知映画賞新人賞を受賞

CMのリポビタンDで一気に注目を浴びるようになりました。
もちろん、始めは「百恵ちゃんの息子さん」ということが大きかったのでは。

その後は、映画、ドラマに数多く出演。42作品だそう。
徐々に俳優として「三浦貴大」個人として認められるようになったのでは

A-studioでは鶴瓶さんと父親の三浦友和さんとは同じ年で仲良しで
鶴瓶さんと三浦友和さん、加藤浩次さん、妻夫木聡さんと
4人でよく飲みにいくとか。

A-studioでは鶴瓶さんがプライベートでの知り合いに会いに行って取材する。
大学時代のライフセーバーの友達とか

リバースの共演、門脇麦さんにもインタビュー
大好物は「きゅうり」だとばらされましたね。
リバースは作品自体も面白く、撮影行くのも楽しみだとか

現場に行くと、ドキドキすると
「何で」と鶴瓶さんに聞かれると
「いやぁ、テレビで見ている人がいるって感じです」

この素人ぽさも魅力ですね。


最近は主婦になりたいと思っているとか
母の「山口百恵」さんがずっと家にいて家を守る姿がすごいなと思うとか。
世の主婦はそれを聞いたらうれしいです!
ご主人もそう思ってくれたら、家庭円満になるのにね。

そして、両親がとても仲が良く、そんな二人を観ていると
自分は結婚できないのではと思っているとか。

兄の三浦祐太朗さんと「早く結婚しろよ」と二人でなすりあっているそう
あんな両親を見ていると自信がなくなっていくのかな、、なんて

鶴瓶さんは三浦貴大さんにお願いしてました。

「早く孫を見せてあげて」って
両親はそんなこと一言も言わないらしいですが、
きっと待っているでしょうねえ


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタク(木村拓哉) あさイチのプレミアムトークに4月21日生出演でイノッチ(井ノ原快彦)とジャニーズトーク? [テレビ番組]

キムタクこと木村拓哉さんがイノッチこと井ノ原快彦さんの司会であさイチのプレミアムトークで4月21日生出演
ジャニーズトークが実現します。

スポーサーリンク





ジャニーズの先輩で生放送、緊張するのかなとも思ったりしますが、そこはイノッチ
逆に楽しむのでは?
有働由美子さんが舞い上がることが想像できます。そうなると尚更イノッチは
落ち着いちゃうんですよね。いいコンビです。

キムタクは映画「無限の住人」が4月28日に公開になります。
この映画は『第70回カンヌ国際映画 祭』のアウト・オブ・コンペティション部門に公式選出されています。

通常、映画は完成披露試写会と公開初日に舞台挨拶を行う。
でも映画「無限の住人」ではヒロインの杉咲花とともに3月末から全国10都市を回った舞台挨拶つき試写会を
行っています。
10都市宣伝キャラバンの締めくくりとして、4月19日には東京国際フォーラムで『ジャパンプレミア』が予定されています。
その他テレビ番組のインタビューローカル局の独占インタビュー、バラエティ番組の出演などもいろいろしていますね。
ニュース番組のエンタメコーナーでよく放送されているのは
そういうことだったのかと思いました。

そして、NHKでの宣伝と、この映画にどれだけ、期待して力を入れているのがわかりますね。

それから、この日のあさイチの注目ポイントがもう一つ。
話題の三浦大知さんも出演するのです。

三浦大知さんと言えば、
「和製マイケルジャクソン」と言われるほど、ダンスの実力の持ち主、
そして、激しいダンスなのに口パクはしないというすごさ。
ダンスの振り付けも自分でしているストイックな人です。

小学生の時にフォルダー5という歌って踊るアイドルのボーカルをしていたことも
有名です。一緒にグループに満島ひかりさんがいたというのも知られています。
メンバー全員が沖縄出身、そして沖縄 アクターズスクール出身。
沖縄ってスターが多いですよねえ。

先日、三浦大知さんがA-studioに出演した時に、現在でも満島ひかりさんと
友達で特に弟の満島真之介さんととても仲が良いと言ってました。

満島真之介さんと言えば、満島ひかりさんのマネージャーの7歳年上の女性と
結婚したというのも衝撃ニュースでした。

スポーサーリンク





話が脱線してしまいましたが。。
そんな歌って踊るアイドルの
キムタクと三浦大知さんとの共演っていうのも魅力ですねぇ。
昨年末、SMAPを解散してから
先日、「さんタク」で久しぶりにギターの弾き語りでキムタクの歌を聞きました。
今更ながら、スマップの解散を実感しました。
それとスマスマの存在の大きさも感じましたね。

スマップの歌声は週一回、聴けるのは当然だったのですからねぇ。
三浦大知さんのダンスと歌を観て聴いて木村拓哉さんは何を思うのでしょうね。

まだ、解散したばかりのSMAPですが
復活の待っている人はすっごく多いのは知っています。

解散回避を要望する37万人の署名が集まったことをキムタクはとても気にしています。
それだけのファンが署名してくれたこときっと感謝し
半面、それだけの署名が集まったのに結局解散を回避できなかったことを
ファンに申し訳ないと思っているそうです。

きっといつかわだかまりが取れたら
5人一緒に歌って踊れる日かくるかもしれません。

やっぱりファンは待つしかないですねぇ。





スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新納慎也(にいろ しんや) おしゃべりクッキング [テレビ番組]

新納慎也(にいろ しんや)さん おしゃべりクッキングの今週のゲスト
出身が神戸ということで
毒舌との噂もありますし、上沼恵美子さんとのやりとりも楽しみですね。


スポーサーリンク





新納慎也(にいろ しんや)さんというと最近は
真田丸で豊臣秀次役での活躍が有名です。

死が印象的だった、悲しすぎると話題になりました。

プロフィールはというと

生年月日 1975年4月21日)
出生地  兵庫県神戸市
身長   A型
職業   俳優
ジャンル  舞台・テレビドラマ
活動期間  1991年 -
事務所   オスカープロモーション(2014年9月1日から)
島津氏庶流の新納忠元の末裔


16歳の時にスカウトされ、モデルとして芸能界入り
大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コースに入学
20歳に時に大学を2年生終了後自主退学して上京。
1994年より舞台俳優として活動を開始
1997年から2年間 NHK-BS2「にこにこぷんがやってきた!」のうたのおにいさんを勤める
2000年 ミュージカル「エリザベート」で初代トートダンサー(黒天使)として出演
2002年 ROCKミュージカル『GODSPELL』では主役のジーザス役
2003年12月 芸名の「NIRO(ニイロ)」を改め、本名で活動
2007年 三谷幸喜作の『恐れを知らぬ川上音二郎一座』で野口精一役を演じる
2008年 『仮面ライダーキバ』にキング役でレギュラー出演
2015年11月26日 Victor Entertainmentよりメジャーデビュー
2016年 NHK『大河ドラマ 真田丸』に豊臣秀次役で出演

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

由美かおる 現在 徹子の部屋に出演 何歳になっても [テレビ番組]

由美かおるさん現在は66歳になったそうです、
2017年4月17日放送「徹子の部屋」に出演します。

何歳になっても相変わらず、素晴らしいプロポーションで
デビュー当時の15歳歳から3サイズが86 - 58 - 86 cmと変わっていない。

スポーサーリンク





由美かおるさんというとやっぱり、水戸黄門の「お銀」さん
週一回のお父さんたちのお楽しみ
「入浴シーン」
あるとないとでは視聴率があからさまに違ったとか。

1986年4月の初披露から2009年の放映(第40部)で累計200回になり
「1ドラマシリーズにおける1俳優の入浴シーン放映回数の世界最多記録」として、
ギネス・ワールド・レコーズに申請する予定と発表されています。


体が柔らかくバレエとか合気道とかヨガとか美のためにいろいろ
努力されているんだろうなとの印象です。


プロフィールを見てみると

生年月日   1950年11月12日
出身地    京都府京都市[1]
血液型    B型
身長     157 cm
体重     44 kg
スリーサイズ B86cm W58cm H86cm

スポーサーリンク






1962年 西野バレエ団に入団。
ここは当時のアイドル?の登竜門だったのかもしれませんね。

1967年、音楽番組『レ・ガールズ』(日本テレビ)で、
金井克子さんや奈美悦子さんらと共演し、ミニスカート姿で
マリリン・モンローのレパートリー等を歌って踊るシーンが相当話題だったようです。


ヌードシーン
1973年 映画『同棲時代-今日子と次郎-』で初ヌードを披露、
1973年 映画『しなの川』にも出演、美しい和服姿と大胆なオールヌード、処女喪失シーンが話題
1974年 『ノストラダムスの大予言』『エスパイ』、
1976年 『超高層ホテル殺人事件』

美しかったようで、世の男性はメロメロになったとか
それがあっての水戸黄門での入浴シーンですから
観ている男性も若いころを思い出したのかもしれませんね。


それと昭和のかおりがするところには必ずあるという
アース製薬の蚊取り線香の看板、長い脚を伸ばして座っている。
それとボンカレーの看板。
ヤフオクで見たら結構な値段に取引しているのですね。

本もたくさん出しています。

美しくなるための合気道                 (1983年9月、講談社)
西野流呼吸法 - バイオスパーク             (1985年5月、講談社)
由美かおるのダイナフロービクス - 呼吸の神秘が体を変える(1986年3月、徳間書店)
由美かおるの西野流呼吸法                (1988年7月、読売新聞社)
若さのビューティー・スパーク - 西野流呼吸法が究めた  (2003年1月、竹書房)
美齢 - 西野流呼吸法のアンチ・エイジング        (2004年5月、サンマーク出版)
スリムな体で弾む毎日 - 西野流呼吸法が究めた      (2005年11月、竹書房)
ラビアンローズ - 夢がいっぱい わたしの人生       (2010年9月27日、メディアックス)

あの体と美しさをキープされているのですから
参考になります。
現在66歳でも美しいまま。

2017年4月17日 「徹子の部屋」に出演されますが
その美しさの秘訣もいろいろお話してくれるようです。

それから現在の夢は「アコーディオンの弾き語りで世界を回ること」
趣味にしていたアコーディオンに夢中だそうです。

徹子の部屋でも「コンドルは飛んで行く」を披露してくれるそうです。
テレビで弾くほどなんてホントに世界を周りそうですね。

そのアコーディオンを彼女に紹介したのが秋山仁さん。

その彼と事実婚ではないかと言われています。
写真誌でも撮られてますし、アコーディオンの共演シーンも
テレビで流れていたとも言われているので
これは、間違いなさそうですが、そのことは「徹子の部屋」では
言わないでしょうね。

リア充で、お幸せそうですね。
66歳って現在の日本からみたら、まだまだひよっこ(笑)、老人には入りません!

今後のさらなる輝きを期待します。


スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トレンディエンジェル斎藤のモテメール術をネクストブレイクで公開 [テレビ番組]

トレンディエンジェルの斎藤さんはモテ芸人。
モテるにはモテるだけのことはある。
メール術もとっても大切、斎藤さんのモテメールテクを
番組ネクストブレイクで斎藤メソットを伝授

スポーサーリンク





「明日から使える恋愛メール術」

一人目の相談は
26歳の男性が年下の意中の看護師の子に1週間未読スルーされていた。

次に送ろうとしてたメールが

「みちこー!
 おつかれー!

 今月の土日とか
 空いていれば
 飲みに行かない?」

これを斉藤メソットをゴーストライトすると

「みっちこさ~ん!
 おつかれ~(^_^♪)

 今週の土日
 空いていれば
 飲みに行かない?」

と添削してメールを送った。

NGポイントは 「ー」 を 「~」にする。
それと呼び方、ちょっとふざけた呼び方で注意を引き付ける。
それと土日を限定する。

驚いたことに3分後に返事が。。

「何でそんな呼び方?w」

これには斎藤さん大喜び


次には女の子が男の子を誘いたいとのお悩み。
二人きりでご飯行きたい。

彼女の誘いメールが

「ご飯行こうよ!
 いつ空いているの?」

斎藤メソットでゴーストライトすると

「ご飯行こうよ!
 いつ空いているの?

 ちなみに金曜の
 23時くらいとかどう?

 行きたい店が
 その時間しか
 空いてなくて!」

30分後返事がきました!

「いーよー!」
「場所どこ?」

斎藤さん曰く、女性の武器を使わなくてどうするの?
23時くらいに誘うのがポイント。終電なくなっちゃうから
男はその気になって出てくるって話。


メールでもちょっとしたことで印象が変わってしまうんですね。
さすが、モテ芸人の斉藤さん。
テクニック、斎藤メソットだわ。

スポーサーリンク






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

高梨沙羅 メーク 炎の体育会TV [テレビ番組]

高梨沙羅さん2017年4月15日に炎の体育会TVに出演します。
最近のメークもばっちり、きれいになっている沙羅さんですが
予告によると、ブルゾンちえみ風の「53勝」と言わされたりと
ノリがいいんですねぇ。

スポーサーリンク





彼女の強さはホントにすごい。

プロフィールをみると
生年月日 1996年10月8日
身長   152㎝
出身地  北海道上川郡上川町


父は元ジャンプ選手の高梨寛也
兄もジャンプ選手の高梨寛太
2015年ユニバーシアード代表 現在はTBS記者

兄がジャンプ選手の影響で小学校2年生からアルペン用スキージャンプを始めるが
本格的に取り組んだのは地元のジャンプ少年団に入ってから。


成績 

シーズン   2011年 -
優勝回数   53回
他の表彰台   26回
表彰台獲得数 79回
最高記録 141 m (大倉山 2011年)

2009年に蔵王のスキージャンプ・コンチネンタルカップに初出場で19位
2010年 初の3位入賞
2011年12月3日 リレハンメル大会 - 5位
2011年 コンチネンタルカップで国際スキー連盟公認大会での女子選手史上最年少優勝(15歳4ヶ月)を記録
    次の日の大会でも優勝して、2連勝に
2011年 コンチネンタルカップで通算3勝目
2012年 インスブルックで行われたユースオリンピックで優勝
2013年よりクラレ(化学工業メーカー)と所属選手契約を締結
   この年に14勝目を達成して歴代最多勝利数記録単独一位となった
   その後も優勝を続け、19勝まで伸ばす。
そして、2014年ソチオリンピックへと

スポーサーリンク





その時は記憶にすごく残っています。
ずーっと無敵で金メダル間違いなしと誰もが、期待している日本人だけでなく
海外メディアも周りの選手たちでさえ
「金メダルはさらよ」と言われていたのに。
まさかの4位に。

ジャンパーが恐れる飛び始めが向かい風で、後半追い風になるというパターンだった
ジャンプは向かい風だと距離が伸びて向かい風だと距離は伸びない。
強い風のためテレマークもできず、減点になってしまったとか。
でも転倒せずに着地できたのはさらさんだったからとも。

オリンピックは何があるかわからないですね。
勝利の神様は
「まだ、さらには金メダルは早い」って思っちゃいたんですかね。

きっとこの経験が今の彼女を支えているのでは?と感じますよね。
来年の平壌オリンピックでリベンジですね。

50勝までカウントダウンの時に沙羅さんの優勝を阻んでいたのは
日本人の伊藤有希さん22歳。
最近絶好調の彼女です。

強いライバルがたくさんいるのは楽しいですよね。
ヒリヒリ感がたまらないかも。。



最近の高梨沙羅さんと言うと、20歳になってからメークをしっかりするようになって
とってもキレイになったと皆さん思っているのでは?
私もすっごく感じてました。

お化粧、ばっちりしているなぁ、つけまつげもアイラインもしっかりと。
試合中でもあれだけちゃんとしているんだから
しっかりやらないといけないだろうなぁと思っていましたが

20歳になったからだけでなく、もう一つの理由がありました。
スポンサーに資生堂さんがいたのです!

きっと、資生堂さんから、お化粧の指導を受けているんでしょうね。
プロからちゃんと教えてもらえたら、
そりゃぁ、キレイにメイクできます。
というかしてくれないと、資生堂さんが困っちゃいますよね(笑)

CMもたくさん出ています。

森永製菓     「ウイダーinゼリー」(2013年7月 - 、浅田真央と共演)
クラレ企業CM   「高梨沙羅登場篇」 (CMソングは新山詩織)
エイブル      (2015年1月 - 、中居正広と共演)
東海漬物
「きゅうりのキューちゃん」(2015年2月 - )
セブン-イレブン  (2016年1月 - )

強いし、最近どんどんキレイになっている高梨沙羅さん
面白さも発揮していますし、まだまだ、CMが増えるかもしれません。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石田ゆり子 スナック ちいままのポンコツ再び [テレビ番組]

石田ゆり子さん、天海祐希さんのちいままが再び始まります。

バラエティ番組、「スナックあけぼの橋」が

去年の好評だったんですね。

石田ゆり子さんのポンコツぷりがいいですねぇ。

再び開店します。

スポーサーリンク






女優さんがバラエティ番組のMCなんて、畑違いですもん。

それに石田ゆり子さん、天然ですよねぇ。


女優さんは出されたセリフを読み込んで覚えて発するもの。


それに比べて、バラエティ番組は驚くほどのスピード流れていく。

乗り遅れちゃうと、置いてけぼりになっちゃうよ!


だから緊張感がハンパない

頑張っている石田ゆり子さんが可愛いですねぇ。

ゲストの小栗旬さんの子供の話になって

結婚相手より「子供になりたい、子供がいいや」って

なるほど、小栗旬さんの子供になれるならこんないいこどはない!
母は山田優さんだしね。

次のゲストの西島秀俊さん、よく共演してますけど、
「ホントに何もできないんですね。」と言われて

そういえば、前回のあけぼの橋が放送のあと
「ポンコツ」って言われてたよねぇって

天海祐希さんに突っ込まれ。。。

「そうなのよ、でもホントだなぁ、ありがたいね」

だって、やっぱり、これが石田ゆり子の天然の可愛らしさ!


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

石田ゆり子 天海祐希のスナック「あけぼの橋」再び放送 [テレビ番組]

天海祐希さんと石田ゆり子さんのコンビ再び。
スナック「あけぼの橋」が開店します。

スポーサーリンク






2017年4月12日22:00~23:24 放送です。
スナックあけぼの橋は
ドラマ・映画で活躍するイケメン俳優たちが訪れ、謎めいた彼らのリアルな
私生活をお酒の力を借りて聞き出すスナックトーク番組

となってますが、どちらかというと天海祐希さん、石田ゆり子さんの
馴れないMC、天然ぶり、浮世離れ?している「独特の世界観」が後を引く
なんかはまっちゃうところでした。

ご本人たちは前回を相当反省され、打ち合わせも十分にして今回に挑んだようです。
観る側としては、あんまり上手になってスムーズになってしまったら
面白さが半減してしまうのでは?と思ってしまったりするのですが。。。

相当上手になっているとスタッフさんの評価も高いようです。
一流の女優さんですからねぇ、努力は惜しまないでしょうね。

ここでお二人のプロフィールを

天海祐希さん

本名    中野 祐里
生年月日  1967年8月8日
出生地   東京都台東区東上野[1]
身長    171 cm
血液型   O型

台東区立西町小学校、台東区立御徒町中学校、
菊華高等学校(現・杉並学院高等学校)2年修了後

1985年 宝塚音楽学校に首席で入学
1987年 73期生として宝塚歌劇団に入団
1993年 月組トップスターに就任
1995年12月、28歳の時に『ミー・アンド・マイガール』で退団

以外にもトップスターは2年間しかしていなかったんですね。
そして、26歳での退団なんて早かったんですね。
現在の主演をするようになるまで思ったよりも時間がかかっているんだなぁと
なんでも順風満帆かと思いきや、
悩みながら来たんだなぁと思いました。

スポーサーリンク






先日ブラタモリに出演した時に
道を行く高校生の男子を捕まえて
「青年、君の夢はなんだ?」
「やりたいことを見つけて、あきらめなければ、夢は叶うから。」
「これからの日本を背負って行ってくれ」と
男らしい?対応をしてました。

その時にその若者に
「天海さんの小さいころの夢はなんだったんですか。」と聞かれ
「幼稚園生の時にお遊戯会か何かで人前に出てとても心地よかった
その時にお芝居をする人になりたいと思ったの」と答えていました。
「強く思っていれば、必ずなれる。夢は叶う」とも

背の高い、気の強い女性から強気のコメントを言われるのが大好き
といつも言っていたタモリさんの好みにぴったりで

「天海さんが若者にエールを送るのいいねぇ、そのコーナー作ろうよ」
とタモリさんのご機嫌がよかったです。

ほんとにあったらいいなと観てて思いましたね。
天海さんはチャキチャキの江戸っ子ですから、言葉の歯切れがいいですもん。
ドラマでのボスのイメージも強いし、彼女に言われると
彼らの将来も変わっていくかもしれませんね。


そして、石田ゆり子さんのプロフィールは

本名    石田 百合子
生年月日 1969年10月3日
出生地   東京都
身長   164cm[
血液型   A型

以前はボックスコーポレーションに所属していたが実妹である女優・石田ひかりと共に
個人事務所「風鈴舎」を1999年に設立して社長兼女優

愛知県名古屋市で生まれてすぐに東京に引っ越すが
転勤族で(東京都→兵庫県西宮市→神奈川県川崎市→台湾)15歳で東京に戻る。

高校1年生の時にスカウト
その後、モデルデビュー

小学校の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場し第8位の記録を持つ
おとなしそうで静かな女性ってイメージだけど
以外にも体育系女子だそう

そんなところも天海祐希さんと合うのかもしれませんね。

今回スナックあけぼの橋のゲストは
浦井健治さん
小栗旬さん
JUJUさん
鈴木浩介さん
滝藤賢一さん 
 田中哲司さん
友近さん
西島秀俊さん 
平山浩行さん 
飯尾和樹(ずん)さん

新ドラマの関係でこんな感じなのでしょうが
普段の感じを知りつつ、ドラマ観たら

観かたがかわるかも

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

さんタク 2017 4月10日に放送決定!ゴールデンタイムに [テレビ番組]

さんタク 2017 4月10日に放送決定!ゴールデンタイムに

さんタクは明石家さんまさんと木村拓哉さんのお二人の冠番組
2003年から過去14回はお正月に特別番組で放送されていました。
2016年までは。
今年は年末にSMAPの解散という衝撃的なことがあって2017年のお正月には放送されませんでした。

スポーサーリンク





放送はあるのか、いつになるのかとファンはヤキモキしていましたが
いよいよ4月10日に第15回の放送が決定しました。

しかもゴールデンタイムの21時から23時18分と
フジテレビの期待の高さを物語っていますね。


番組のコンセプトはというと
「やりたいことをやる」

スポーサーリンク





今回の15回は「キムタクがさんまの付き人になる」そうです
さんまさんだけだって、大御所で周りも緊張する中、付いてきた付き人が
キムタクだったら、スタッフは固まってしまうでしょうね。

テレビ番組の番組内容を覗いても
今回の体験は「今までの『さんタク』にはない大変さがあった」と木村拓哉が告白するほどとか。

車でさんまさんを迎えに行ってさんまさんのレギュラーのラジオ番組にも同行。
出演者の村上ジョージさん、石川梨華さん、道重さゆみさん、岡田ロビン翔子さんも
相当驚いた様子だったようです。

その他、聖地巡礼しようとして、聖地探しから始めるらしい。
そこで船でさんまさんのリクエストによりキムタクが歌うらしいです。
「あの名曲」となっているので放送を観ないとわからないですけど
どの名曲なんでしょうか。。。

予告編によるとその聖地巡礼の場所は、あのドラマの
「男女7人夏物語」のロケで使ったところではないのでしょうか。

大竹しのぶさんと結婚することになったのはあのドラマの共演きっかけですもんね。
でも、大竹しのぶさんを相手役にとオファーしたのはさんまさんだって
昔聞いたことがあったような。。。
視聴率20%の人気ドラマでした。


過去のさんタクはいろいろなことをしてきました。
運動神経のいいお二人、そして負けずキライですから
結構すごいことをしてます。

サーフィン、スカイダイビング、カヌー激流下り、ロッククライミング、テニス、跳び箱、滝行
対決ものでは
ダーツ、ビリヤード、バトミントン、マグロ釣り、フリースロー、

一方的にどちらが強いでもなく
キムタクは後輩でいられるので、心地よいのではないのかなって勝手の思っています。

そして、番組の終わりにはキムタクが歌を歌う
ビギンの『笑顔のまんま』は27時間テレビのために作った曲もよく歌ってます。
その時の司会はさんまさんだったから彼の曲のようなもんですね。

今回は船の上であの名曲を歌うということなので
ドラマの曲なのかなぁと勝手に想像しています。

さくらの花びらがキレイな場所らしいですよ。



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ