So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

銀座 シックス 営業時間 [ニュース]

銀座シックスがいよいよオープンします。

241店舗が入る大商業施設です、銀座の顔にしたいと

2017年4月20日
店舗営業時間(一部店舗により異なります)
ショップ10:30 - 20:30
レストラン・カフェ11:00 - 23:30

スポーサーリンク





場所はこちら


ホームページはこちら

https://ginza6.tokyo/




近くによる予定があるのでちょっと覗いてみようと思っています。
あまりにも混んでたら考えちゃうかも。。。

松坂屋の跡地に作ったんですよね。

地下6階地上13階

地下3階には能楽堂があって


災害時には帰宅困難者を収容できる機能もあるとか

新しいビルだから、耐震性には安心かもですね。


困ったときにはギンザシックスを頭の片隅に入れておいておきましょう



スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

坂口杏里容疑者 [ニュース]

坂口杏里容疑者

恐喝で逮捕状が出たとのニュース


ホストに3万円。

ホストに3万円。

ホストに3万円。


何やっているんだか杏里ちゃん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青木啓之 [ニュース]

青木啓之容疑者(52)が逮捕されました。

杉並区の上田美恵子さんが床下で遺体で発見された事件の犯人。


リフォーム会社で人で、納期が遅れることを説明しにいって

罵倒されたためにカッとなって殺してしまったと容疑の認めているとか。


殺してしまうほど?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

しぶややすまさ 渋谷恭正 [ニュース]

渋谷恭正 しぶややすまさ 46歳

千葉県我孫子市でおきた

ベトナム人の女の子リンちゃんが行方不明になり、

全裸遺体で発見された事件の犯人


近所に住む、小学校のPTA会長だったなんて


容疑はまだ、遺体遺棄で、殺人では逮捕状は取れていない。


今後の調べて殺人でも逮捕されるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

PTA会長だった!ベトナム人女児殺人 犯人逮捕 [ニュース]

PTA会長だったとは!ベトナム人女児 りんちゃんが誘拐殺人されました。

40代の男性と

それが小学校のPTAの会長だったとか

なんてことなんでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

浅田真央 引退の会見と特番一覧 [ニュース]

浅田真央ちゃんが引退をブログで発表しました。

引退会見は明日、2017年4月11日の午前中に行うそうです。
NHKが異例の生放送「ニュース「浅田真央・引退会見」(前11・25~11・54)」
を行う。

スポーサーリンク





昨晩、ニュース速報がでるほどの日本の衝撃の扱いで、
午前中にでもわかった、号外が出てしまったかもしれませんね。

一夜明けて、朝からテレビ番組、情報番組は真央ちゃん一色。
真央ちゃんは映像がいっぱいありますから。


ゴールデンタイムでの放送、も多々あります、


4月11日(㈫) 19時からテレビ朝日 
緊急スペシャル生放送「ありがとう!真央ちゃん」独占映像で振り返る完全保存版!

4012日㈬  19時からフジテレビ
引退特別番組 浅田真央26歳の決断~今夜伝えたいこと

4月16日㈰  13時45分から東海テレビ
緊急特番「浅田真央 ~ラスト・メッセージ~」(仮)

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ポテトチップスの販売終了の種類はこれ! [ニュース]

ポテトチップスがピンチ!


北海道のじゃかいもの不足によりポテトチップスの販売終了や休止に
3月25からすでにリッチコンソメは発売終了になっています。


そして2017年4月10日カルビーと湖池屋がポテトチップス製品の一部を
休売・終売する方針だと明らかにした

スポーサーリンク





カルビーは
4月中にも「ピザポテト」「堅あげポテト ブラックペッパー」など8種類15商品を休売する
全国各地の「ご当地ポテトチップス」シリーズなど
14種類18商品を終売する予定だ。
製品の最大サイズ「BIGBAG(170グラム)」は廃止になる

湖池屋は
今後は、主力製品の『カラムーチョ』シリーズの販売を続けることを最優先に事業を進める」と話しています。

どちらも「国産のジャガイモを使用する」というコンセプトは変えないってところが
企業努力ですね。

再開する日を待ちましょう。

休止、終了になるポテチは

カルビー

ポテトチップス BIGBAG
うすしお
コンソメ
のりしお

レギュラーサイズ

ピザポテト
ピザポテト こっくり明太マヨPizza味
ポテトチップス しあわせバタ~


堅あげポテト
全シリーズ


当地シリーズ
カルビー厚切り ホットチリ味
フレンチサラダ
しょうゆマヨ
梅味
こんぶしょうゆ
関東だししょうゆ
瀬戸内レモン味
博多めんたいこ味
九州しょうゆ

堅あげポテトシリーズ
北海道バターしょうゆ味
BIG 北海道バターしょうゆ味
関東だししょうゆ
白えび味
関西だししょうゆ
九州しょうゆ
BIG 九州しょうゆ


湖池屋

リッチコンソメシリーズ 全サイズ
ガーリック
のり醤油
九州うまくちしょうゆ
うすしお 130gお徳用
うすしお食べきりサイズ5パック
うすしお 小袋

頑固あげポテト香ばし塩


まだ詳しくわかっていません。

わかり次第更新します。




スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上田美恵子さんと大久保佳代子さんが似ている件 [ニュース]

上田美恵子さんと大久保佳代子さんが似ていませんか?

杉並区で殺されてしまった女性62歳

所有の家の床下から、遺体で発見された。

写真が出てきたけど、なんだか大久保佳代子さんに似ているのでは?

と話題になっています。


2月19日に姉たちが家に探しに行ったけど、見つからなかったとか。

それから捜索願がだされたとか


結婚していなくて、家やマンションを所有していて

資産家だったらしく


お金のことで数年前にもめたこともあったとか。

どんなことかはニュースではいってなかったけど。



殺しまで発展するのは、

お金問題か男女のもつれですよねぇ。


しかし、写真のせいかもしれないけど、大久保佳代子さんに似すぎ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スペイン王夫妻来日、王妃のレティシアがキレイすぎて [ニュース]

スペイン国王、フェリペ6世が来日しました。
同行している奥さんのレティシア王妃がなんてキレイなんだろうと
ちょっと気になって調べちゃいました。

スポーサーリンク





フェリペ世は前スペイン国王フアン・カルロス1世と王妃ソフィアの長男
2014年6月19日から在位しています。

生年月日は1968年1月30日 
スポーツが得意で
1992年のバルセロナ五輪ではヨット競技に出場して6位の成績があります。

そして奥さんのレティシアさん
スペイン王妃になったのですが、

実は民間からそして離婚歴のある人が王室するのはふさわしくないと反対されたそうです。
当時皇太子の全名フェリペ・フアン・パブロ・アルフォンソ・デ・トードス・ロス・サントス・デ・ボルボン・イ・グレシア、なんて長い、ご本人も全部言えるのでしょうか。。。
「結婚できないなら、王位を捨てる」と言い切ったそうで。
映画ができそうですねぇ。

スポーサーリンク





王妃のレティシアさんは

生年月日 1972年9月15日  アストゥリアス州オビエド生まれ
15歳 父の転勤によりマドリードへ
そこの教師アロンソ・ゲレーロさんと出会い10年間の交際を経て
1998年に結婚するが1年後離婚

高校卒業後、コンプルテンセ大学情報学部に入学

1995年 ジャーナリズムの学士号を取得
卒業後 オーディオ・ビジュアル・ジャーナリスト学院で修士号を履修
メキシコに渡りジャーナリズムの分野でドクター・コースを受講(卒業せず)
帰国後 24時間ニュースチャンネルのCNN+やブルームバーグテレビジョンのスペイン支局で働き始める
2000年 スペイン国営放送テレビション・エスパニョーラに出演
2001年 30歳以下の優れたジャーナリストに贈られるLarra賞を受賞
2002年10月 国王と出会う
2003年 交際スタート「彼女と結婚できないのなら王冠を捨ててもいい」と断言したと言われている。
2003年11月1日 婚約発表
2004年5月22日 成婚
2005年10月31日 長女レオノール(Leonor)王女が誕生
2007年4月29日  次女ソフィア(Sofia)王女が誕生

父ヘスス・ホセ・オルティス・アルバレス(Jesus Jose Ortiz Alvarez)はジャーナリスト
全国放送アンテナ3ラジオ(Antena 3 Radio)のアストゥリアスでの創設者で、1987年まで責任者を務めた
母 マリアは看護師

祖母は有名なラジオ・アナウンサー
両親は1999年に離婚 これはレティシアさんの離婚と同じ年ですね。

3姉妹の長女で次女のテルマは国境なき医師団の一員として2008年3月に出産帰国するまで活躍
3女のエリカは2007年2月6日、大量の薬物を服用し、6歳の女児を残して自殺している。

姉のレティシアさんがあれだけきれいなので妹さんたちもキレイなのでは?
と想像できますね。
でも、やっぱりいろいろありますよねぇ。


柴崎岳選手がいるスペイン、これからの活躍も十分期待できます。
目が離せませんね。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

無駄な質問だ [ニュース]

「無駄な質問だ」

そういったのは、体操個人総合2位、ウクライナのオレグ・ベルニャエフ選手

スポーサーリンク






リオオリンピックの試合終了後の記者会見。

最後の鉄棒での大逆転劇した

内村公平選手の得点が高かったのでは?と

記者が意地悪な質問をしてきた。

内村さんは「公平なジャッジをしてもらっている」と淡々と回答。


すると、2位になったオレグ・ベルニャエフ(ウクライナ)が

そう言い放ってくれたんですねぇ。

スポーサーリンク





内村選手は体操界では「伝説の男」
その人と戦えて自分は幸せだ
みんな内村選手に憧れている

と付け加えてもいる。

すかさず3位のウィットロック選手も

何年も彼の演技を見てきた
みんなのお手本だ
彼は素晴らしい。

それを聞いた内村選手は真ん中で照れ笑いをするしかない。。。

みんな納得の金メダルなんですねぇ。

8年間負けたことがないのですから。

得点が出て、自分が負けたとわかってもベルニャエフ選手は
内村選手のそばでハグしてうれしそうに会話してましたもんね。

審判が悪いなんて思ってなかったんでしょうねぇ。
当の本人が思っていないのに、
素人の記者に言われるのは体操選手として許せなかったのかもしれませんね。



以前、聞いたことがあります。
選手たちでは、内村選手は別格だから
誰も勝てると思っていない。
1位は内村さんの席だから

2位争いが必死だと


体操の個人総合の試合中
演技を終えると敵味方関係なくハイタッチをしている姿が
いっつもいいなと思っていました。

中でも内村さんにはみんな寄ってきますよね。
やっぱり、別格なんですかね。


そういうベルニャエフ選手の母国はウクライナ。
内戦が続いて、スポーツに力を入れている場合ではなく
練習も劣悪な環境。

器具の古くて壊れているものばかり。
亡命する選手も多い中、ベルニャエフ選手はウクライナの国で出たいと
つらい環境の中、頑張ってきた。

だから、ひとつもでも高い順位に行きたいと
試合前の取材で言ってました。

そういってた選手が
彼と戦えて幸せだと、内村選手を尊敬している
ジャッジに不満なんか持っていないところが素晴らしいです。

インスタグラムでもネットでも
「あなたこそ金にふさわしい」という声も上がっているらしいです。

なんだかスッキリですね。

あ、フジテレビのスカッとジャパンに出てきそうな
題材でしたね。

それにしても、演技中にぎっくり腰まで起こして
満身創痍の状態で
あれだけの演技をしちゃうんですから、
彼は本当に「クレイジー」なのかもしれない。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ニュース ブログトップ