So-net無料ブログ作成

柳楽優弥 豊田エリーのエピソードをさんま御殿で暴露! [芸能人]

柳楽優弥さんは最近、ホントにご活躍しています。
14歳にして是枝裕和監督見いだされ、映画『誰も知らない』で
2004年の「第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され
最年少、男優賞を受賞しました。

スポーサーリンク





ここから華やかな俳優人生が始まると思いきや、その後は苦労するんですね。
10代後半は「カンヌ受賞」がだんだんとプレッシャーになり、周りの人に迷惑をかけたと
そして、最後まで、見放さないでいてくれた家族に感謝している、そして
俳優業をもう一度ちゃんと向き合おうと思ったと
後に柳楽さんは語ってます。


豊田エリーさんとは、2010年1月14日に入籍その後5月14日に妊娠4か月と発表されました。
2011年前後は俳優業はあまりやらず、洗車と居酒屋でバイトをしていました。

当時の話を豊田エリーさんはA-studioで話していましたが
毎日、ゴロゴロ何もしないでいたそう。

子供も食べさせなくてはとバイトを始めたそう。
はじめは顔が知られていることで、お客さんからもいろいろ言われたそうですが、
店長さんがいい人だったとエリーさんは言ってましたね。


何も言わずにバイトする旦那さんを見ていたなんてすごい奥さんです。

彼はいつか役者に戻るってわかっていたんでしょう。
すごい役者さんになるって信じ続けられるのはやっぱり愛でしょうか。

スポーサーリンク





最近は、主演舞台、映画、ドラマなど出演され、
2016年は映画『ディストラクション・ベイビーズ』で、第90回キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞などを受賞しています
この映画、私も見ましたが、狂気ぶりがすごかったです。
菅田将暉さん、小松菜奈さんもでていたのですが
菅田将暉さんの高校生っぷりはもちろん、小松菜奈さんは可愛らしい役かと思いきや
最後にニンマリ笑う姿が印象的でした。
これから、伸びる女優さんだなと思ったら、やっぱり今キテますね。

見つける監督さんってすごいですねぇ。

現在、放送中のNHKのドラマ10
波瑠さん主演の「お母さん、娘をやめていいですか?」では

新築する施工業者の担当で波瑠さんと恋仲になる役を演じています。

このドラマでの斉藤由貴さんのモンスターペアレントぶりが素晴らしいと
女優斉藤由貴さんの評価が高くなっていますが

そのモンスターペアレントから逃れる娘の苦悩をわかってあげられる
彼氏、
でも、ちょっと影もあるんですよ。

家を作りたいと思うようになったきっかけをはっきり言わないし、
家庭が複雑だったと匂わせているし、
同僚の壇蜜さんとの関係も気になります。

柳楽さんですから、ただのいい彼氏で終わるわけないなと思っています。
このドラマもちょっと楽しみにしている私です。

豊田エリーさんはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ
出生から日本で暮らしている。
中学1年生の時に渋谷でスカウトされてデビュー
モデルやドラマにも出て、英語が得意。

彼女はハーフならでは、孤独感もあったようですね。
夫婦にしかわからない強い絆があるんでしょうね。

結婚して、6年経ってもラブラブだと言われています。

今回の踊るさんま御殿は
「今夜は有名人の妻たちが大集合!夫へのうっぷんや不満が大爆発!?
知られざる夫婦生活をぶっちゃけまくります!」

と有名人を夫に持つ奥さんが出演。
その中に豊田エリーさんもいました。

予告によると
「子供と家にお留守番となった柳楽
 普段から家事は全くダメだという夫から電話がかかってきたが
 その仰天内容に絶句!一体何が?」

となっています。

どんなダメっぷりのエピソードが出るのでしょうか。。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天海祐希 しゃべくり登場!おすすめ芸人は誰? [テレビ番組]

天海祐希さんが2,017年1月30日放送の「しゃべくり007」に
ゲストとして登場します。

天海祐希さんと言えば、宝塚歌劇団出身
1967年8月8日生まれの現在49歳。独身。

スポーサーリンク





テレビドラマの役で「BOSS」役がかっこよくて
理想的な上司として、広く知られています。


今回のしゃべくり007で「結婚しない宣言」をするとか
ネットニュースで話題になっていました。


そして、天海さんのお笑い好きは有名で
今回もおすすめ芸人が出演するようです。

ドキドキでしょう。

ここで紹介されてブレイクする芸人さんはたくさんいます。
チャンスです。

どんな芸人さんが登場するのか楽しみ

天海さんのこだわりは「熟成芸人」
若手でなくて長いことやられている方だそうです。

まずお一人目は

韓国から来たコメディアン
ピーマンズスタンダード南川さん

7年ぶりにやったネタだそう

天海さんのと有田さんが
「最近、全然やってないから、やった方がいいよ」と
当時見ていたネタの「バイト先のとかも面白いし」と

そこで、上田さんが「バイト先バージョンできますか?」と
聞いたら、

「モー忘れてしまいました」。。。

勿体なかったですね。



スポーサーリンク





お二人目はワッキー。

ほとんど顔芸でしたけど、
天海祐希さんはとってもウケてました。


そして、三人目は替え歌の大御所

嘉門達夫さんでした。
変わらずのキレのいい面白い替え歌でした。


ギャーシリーズは観客の方まで思わず一緒に「ギャー」ってい言ってしまうほどの
クオリティーの高さでした。


替え歌は著作権の問題で訴えられてしまうこともあったりと
難しいところもあるみたいですが。。


嘉門達夫さんは今までにそういうことはなかったそうです。

人柄とか、人間関係が大事ってことでしょうかね。



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田篤人の怪我からの復帰を後押し、近藤春菜の力 [スポーツ]

内田篤人選手、ドイツのシャルケ所属。
昨シーズンの最終戦2016年12月10分ほど、ピッチに立った。
実に1年9か月ぶりのことでした。

スポーサーリンク





怪我は右膝蓋腱炎(しつがいけんえん)膝の裏の腱を痛めていて
カルシウムが固まって痛みで出てしまうというもの。
過去にはこの怪我が原因で引退している選手が沢山

手術して復帰した選手はほとんどいなくて
リハビリひとつにしても前例がないので
手探り状態。

特に所属チームのシャルケは手術を反対していたのを
内田選手は手術を選び、日本でリハビリをしてきました。

他の怪我なら、過去に復帰選手がいるから
これでいいという
ここまで来たらあとどのくらいと予想がつくけれど
内田選手の場合は先が全くわからなかったので不安は大きかったようです。

スポーサーリンク





「よく泣いていた」というのは
ヤフーニュースにも乗っていました。

そんな時に元気つけてくれたのは近藤春菜さんだったとか

週5回も食事に行っていたとか。
サッカーのこと、リハビリのことを忘れさせてくれて
笑かしてくれたって内田選手は感謝していました。

それと結婚したことも支えがあったのでは。
いつもそばに愛する人がいるっていうのはいいことです。

結婚相手は小学校の同級生。
スターになる前の彼を知っているいる人と結婚するって
正解かもしれませんね。

目標を「復活」と書いていたのが印書的。
「復帰」ではダメなんですね。
「復活」しなければ。


やべっちFCは2週に渡って内田篤人さんのインタビューを放送します。
やっぱり人気者にはもったいぶるのでしょうか。。

やべっちはJリーグ公認?
特に「デジっちが行く」がJリーグ公認企画とチェアマンも
「ハーイ、やべっち」と言っています。

「デジっちが行く」は
合宿中の様子を選手自身がデジカメを渡して
選手たちを取材するという企画。

合宿中なので、自然な姿が見られるというのと
各チームがいろいろな仕掛けをしているので
年々クオリティーが上がってきているので
とにかく楽しい。

チームの色というか雰囲気が出ています。

デジっちが行くもいよいよ始まります。
今年は移籍選手もたくさんいますから
各チームの様子をみるのが楽しみです。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

佐藤二朗とムロツヨシの関係は? [芸能人]

佐藤二朗さんと言えば、個性俳優としてよく知られています。

彼が出ているとなんだかホッとするし、コミカルで面白くあり、ちょっと
ジーンとくるところもあったりと印象的な存在です。

スポーサーリンク





そして、ムロツヨシさんもちょっと同じような存在かもしれません。
お二人は共演が多いですし、
何より、ムロツヨシさんが佐藤二朗さんを尊敬してんだそうです。

佐藤二朗さんのプロフィールをウィキペディアでみると
1969年5月7日生まれ、現在47歳 血液型はA型
愛知県春日井市出身です。
身長は181㎝と長身ですね。

信州大学卒後、広告代理店に就職して、違和感を感じ1日で退社してしまう。
故郷に帰郷して、劇団に入るも1年で辞めて
小さな広告代理店に再就職、ここでは営業成績トップだったそう。

そして演劇をあきらめきれず、1996年に演劇ユニット「ちからわざ」を旗揚げし、
全公演で作・出演を担当するなど、会社勤めをしながら俳優活動を始める。

その後、劇団「自転車キンクリート」に入り、広告代理店を辞め本格的に俳優へ

30代に入り、その舞台をみた堤幸彦監督が「ブラックジャック」の医者役に抜擢
そして、現在の事務所に誘われて入ることとなるわけですね。

それからは映画、テレビドラマとたくさんのわき役を演じています。
長い出演時間でなくても印象に残る俳優さんでした。
出演数があまりにも多すぎて書ききれません。

仲のいい俳優さんとしては香川照之さん、渡部篤郎さん、小池栄子さんなどが
いるとウィキペディアには書いてありました。

足のサイズは30㎝もあって合う靴が中々なく
撮影などで作られたものを買い取って履いているとのも結構有名なお話です。

また、Twitterのフォロワー数も多く、
愛すべき家族、奥さんや、お子さんのことをマメにアップしていて人気だそうです。

スポーサーリンク






一方のムロツヨシさんはいうと本名は非公開
1976年1月23日生まれ、現在41歳 血液型はA型
神奈川県出身
身長は168㎝

大学は1浪して入った東京理科大学理学部数学科を
劇団に入るために3週間でやめてしまったそう

両親が4歳の時に離婚して、父に引き取られるが
父に別の女性ができて、祖父母に育てられるということもあって
ちょっと、自分の中に闇みたいなのがあったと
テレビのバラエティ番組で言っていたのを思い出しました。

彼もまたわき役が多すぎて、出演した作品を書ききれません。


お二人ともちょっとコミカルででも、なんか憎めず、可愛らしいと言ったら
失礼かもしれませんが、愛すべき存在の方ですね。

今後のご活躍を益々、期待します。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

精霊の守り人新シリーズのチャグム役は誰? [ドラマ]

精霊の守り人の新シリーズが始まりました。

全開のチャグムは子供で、綾瀬はるかさんのバルサが
チャグムの女用心棒として守り、逃亡の旅を続けるというお話でした。
そして、無事逃亡の旅を終えて皇太子に戻るというところで終わりました。

スポーサーリンク





新シリーズは、それから4年経ったところから始まります。
子供だったチャグムは大きくなっていて俳優さんも変わっていました。

イケメンのチャグムは誰なのか調べてみました。


板垣 瑞生(いたがき みずき)さん
2000年10月25日生まれの16歳だそう。

東京都出身でお母さんと一緒に買い物をしていて渋谷のハチ公前でスカウトされたとか。

先日、スカウトマンを追いかけていた番組がありましたが、
「スカウトするなら、母親をみろ!」
って言ったので、正に王道で、きっとステキなお母さんなのでしょう。

16歳なのに、身長が178㎝と高いですね。
きっとまだ伸びるでしょう。
母をみるとわかるってスカウトマンが言ってましたから。

所属事務所はスターダストプロモーションで
若手男性アーティスト集団EBiDANの5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあるので

歌手と俳優、両方やっているようです。
これからチェックすべき、俳優さんですね。

スポーサーリンク






今回の精霊の守り人は以前にも増して出演者が豪華ですねぇ。
びっくりしてしまいました。


ディーンフジオカさん、真木よう子さん、壇蜜さんが鈴木梨央さんの母役で
鈴木亮平さんもいましたね。

そして、高島礼子さんのトロガイのあの姿も健在でした。
声を聴いて聞いたことある!誰だっけ?と思って。。。

そうそう、高島礼子さんだぁとわかってみても
高島礼子さんだってわからない、おばあさんぶり、見事です。

綾瀬はるかさん、東出昌大さんの関係も気になるところです、
前回よりもちょっと二人は近づいている??

と思ったのは私だけではないでしょう。

そして、題名でもある「破壊神」
「悲しき破壊神」です。
重要な役に鈴木梨央さん。

今、売れてますよねぇ、CMもたくさんでていますし。
ポカリスエットと吉田羊さんとのCMが一番思い浮かびます。
あのCMも長いですよね、やっぱり人気なんですね。

母を目の前で殺されてしまって、
不思議な力を持っている。
バルサが用心棒となって、彼女を守っていくようです。

まだ、子供だから、自分で制御ができないところが大変です。

それに真木よう子さんがどんな感じで絡んでくるのでしょうか
味方なのか、どうなのか、謎ですね。

でも真木よう子さんの父親役は柄本明さんで
バルサたちの味方な感じでしたけど、
それも違うのかな。。。

ちゃんと整理しないと、国同士や人間関係が
わからなくなってしまうけど、

しっくり、みていきたいと思っています!

綾瀬はるかさんって天然キャラだけど
運動神経、いいですよね。
かっこいい!
さすが女優さんです。
ますます、ファンになってしまう。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

平野ノラをモノマネした千堂あきほは同じ年?

バブリー芸人として、ブレイクしている平野ノラさん。


バブル時代の象徴の大きな携帯電話を持って
1980年代のバブルなことを言う
電話は「しもしも」と出る。


当時を知らない若い人には新鮮で、当時を知っている人には懐かしく人気が
と各世代から人気があるようです。



平野ノラをモノマネした千堂あきほは同じ年?

バブリー芸人として、ブレイクしている平野ノラさん。


バブル時代の象徴の大きな携帯電話を持って
1980年代のバブルなことを言う
電話は「しもしも」と出る。

当時を知らない若い人には新鮮で、当時を知っている人には懐かしく人気が
と各世代から人気があるようです。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

あさイチの井ノ原快彦はジャニーズ、トニセンの一員。 [芸能人]

井ノ原快彦 トニセン

イノッチこと井ノ原快彦さん。

V6の中の年上組の坂本くん、長野くん、イノッチの3人をトニセン。
年下組の岡田くん、森田くん、三宅くんをカミセンと言われています。

若い子は知らないかもね~。


スポーサーリンク





イノッチと言えば、今や朝の顔
NHKのあさイチで有働由美子さんとのやりとりがほっこりして楽しいと
とても人気です。

朝ドラの人気とともにそのままあさイチを見てしまうという人も多いでしょうが、
やっぱり面白くなければ、チャンネルは変えられてしまうわけですから
イノッチの存在感も大きいのでしょう。

司会の有働由美子さんもあさイチが始まるときには
「ジャニーズかぁ、自分がしっかりしなければなぁ」と思っていたそうですが、
始まってみると頼ることが多く、今ではすっかり頼りきっている感じが
見て取れます。

スポーサーリンク





ちょっと前ですが、結婚できない?有働さんをイジる風潮の周りに
「有働さんはちゃんといじられてくれるけど」と前置きをしつつ
「そういうのってよくないと思いますよ」くらいのコメントを
ビシッと言ったとかで話題になったことがありました。

イノッチがジャニーズだって知らないで見てる視聴者の方もいらしたらしく
ご本人もびっくり
「僕は高卒でNHKなんて入れませんよ」なんて謙虚に言っていたこともありましたねぇ。

イノッチと言えば、結婚しています。
お相手は瀬戸朝香さん。
19歳の時に知り合っており、長い間交際して2007年に
結婚しました。
ジャニーズにはなかった、二人そろっての結婚会見も当時話題になりました。

料理を作ったりするんだなぁって、あさイチのコメントで感じられることが多いです。

瀬戸朝香さんのブログも人気で
子育てや、食事などのことを更新していて
ご家庭の仲の良さを感じられてステキとか。

お子さんの顔は出してませんが、後ろ姿など雰囲気はわかります。
上の子が男の子、下の子が女の子と才
お二人のお子さんに恵まれています。


トニセンとして舞台をすることが決まり、
最近は3人でテレビに出る機会も増えて
あさイチとは違う顔でやっぱりジャニーズなんだなぁって思います。


でも、三宅健さんが他のメンバーの気に入らないこととして
「イノッチがいい人キャラが気に入らない、ホントは破天荒なのに」と
年末にコメントしてましたね

若いころはいろいろ無茶なことをトニセンに振ったりと
いたずら好きだったりと
よく言うと「少年」のようなところがいっぱいあるようです。

アイドルといっても40代ですからね~。
健康でよき夫、いいパパをいつまでも続けてほしいです。

スポーサーリンク




山口達也は松原団地育ち [テレビ番組]

TOKIOの山口達也さんは埼玉県の草加市出身。

草加市のマンモス団地として有名な松原団地で育っています。
草加市は埼玉県の南東部にあって東京都の足立区と隣接しています。

スポーサーリンク





鉄道でいうと東武伊勢崎線で東京スカイツリーがができて
東武スカイツリーラインと名前が変わりました。

東京メトロと直通になっていて北千住駅から日比谷線、半蔵門線に
自然となってしまうという。

今、オシャレで有名な中目黒駅まで直通で行ける便利なところです。
isezaki.png

最近、半蔵門線と東急田園都市線が直通になったので
二子玉川までもずっとのっていると行けてしまうことになりました。

電車を下るとクレオンしんちゃんで有名な春日部市もあります。
元SMAPの草彅剛さんは春日部の武里団地出身なんですよね。

同じ電車なのでジュニア時代は一緒帰ったりしたことあったのでしょうかねぇ。

スポーサーリンク






山口達也さんは鉄腕ダッシュで職人肌があるってすっごくわかります。
家も建てられるし、船は運転ちゃうし。
農業だって、漁業だってできちゃいます。

しかも持っている!!

TOKIO・山口達也『鉄腕!DASH!!』で絶滅危惧種をまた発見!
とニュースになっています。

日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』
1月22日19時からの放送であきらかになるそうです。

ニュースのよるとあゆの生態調査にむかった多摩川上流で
ヤツメウナギ目ヤツメウナギ科の淡水魚『スナヤツメ』(東京都:絶滅危惧種I類、環境省:絶滅危惧II類)を
見つけてしまったそう。

水が澄み、流れの緩やかな清流でしか生きられないスナヤツメは目が八つあるように
見えるのでそのような名前が付いたと言われています。
本当は目はふたつ
一生のうちほとんど目を開けないで過ごしていて、成魚になった産卵前のわずかな期間のみ、開くと言われているけれど産卵後にはすぐに死んでしまうため、目が明いた状態で発見されたことはほとんどなかったそう。

その目の開いた状態の『スナヤツメ』を今回山口達也さんは見つけてしまったということで
同行していた専門家の先生も「図鑑でしかみたことない」と感動していたそうです。


これまでにも同番組のロケで、トウキョウサンショウウオ(東京都 絶滅危惧種1類)
や世界的に発見事例が少ない幻の深海魚・ミツクリザメ、
そして“一生に一度見られるかどうか”の多摩川のスナヤツメを2回もカメラの前で発見してしまった山口さん

やっぱりスターは持っているんですかねぇ


スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。