So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコと福山雅治が夜の巷を徘徊する [テレビ番組]

マツコさんと福山雅治さん、初対面だったのですね。
夜の巷を徘徊するにゲスト出演の福山雅治さん。

スポーサーリンク






最近、福山雅治さん自身ではないけれど、世間を騒がすニュースが続いています。
住んでいるマンションのコンシェルジュが家に不法侵入したり

そして、昨日は、東京ドームのコンサートの最中にスタッフが大けがをしてしまったりと
事務所が謝罪文を出しましたね。
お客さんでなかったかことが不幸中の幸い。
でも片目を失ってしまったのだから、それは大変でしょう。


でも、おめでたいことは結婚して、こんなすぐに赤ちゃんができるなんて
ファンとしてはうれしい限りです。
福山雅治二世がこの世に誕生するなんて、考えただけでもドキドキしますわ!

これからも遺伝子がつながっていくんだと思うとうれしくて仕方ない。
希望としては、気が早いけれど、お一人だけでなく、もう何人か生まれてほしい。
お願いしますよ~、ホントに。


そんな話をマツコさんは聞きだしてくれるのかな、
「夜の巷を徘徊する」では。

二人の話はきっと面白いだろうと想像が付きますよ。
お二人とも細かいところが気になったりするタイプ。

その部分が、合えば楽しいし、合わなくてもなるほど~って
新しい発見だって
すっごく喜んじゃうタイプですからね。

楽しそうです。
マツコさんもイケメンにはメロメロでしょう。
でも福山雅治さん(ましゃ)の話はとっても面白い。

スカしてないし、人間味熱いし、
弱音もポロって言っちゃうし。

スポーサーリンク





ましゃは映画やっているんですよね。
パパラッチの

いっつも撮られる側だったのに、撮る側になって
きっと楽しかったのでは?

ましゃの隠れ術は素晴らしいととっても有名です。
逃げるテクを暴露したくなっちゃたのでは?と
ちょっと心配してました。

人がいいし、話しているうちについポロってなってなかったでしょうねぇ。

あまり、外に出ないから
ましゃはカメラも大好きだし、ネットサーフィンも大好き
マニアックな新人のグラビアアイドルもよく知っています。
本もたくさん読んでいるし、楽器もほとんど弾けます。

外に出たら、パニックになってしまうから、仕方のないことかもしれないのですが。

マツコさんも博学です。
そして、也よりの共通点はお酒かしらねぇ。

ましゃは九州男児だからお酒は強いんです。
マツコさんも聞く限り、かなりの酒豪ですよね。

お酒の話でも盛り上がるのかしら。


番宣とはいえ、ましゃがテレビに出てくれるのはホントにうれしい。
黒柳徹子さんとの共演も面白かった。

マツコさんとは同年代だから、話も合うだろうし
親友のように仲良くなってくれちゃうのでは。



スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

とと姉ちゃん よしこ 彼 [テレビ番組]

とと姉ちゃんも架橋に入ってきていますが
最近とっても気になることがちょっとあります。

とと姉こと常子には、人生の目標があってその一つに
妹たちを嫁に出すということ。

スポーサーリンク





すぐ下の鞠子は無事、結婚しました。
それからすぐに末っ子の美子(よしこ)にも彼ができて
すぐにでも結婚するかと思いきや、まだ粘ってますね。。。

お相手は常子たちも昔からの知り合いの食堂「キッチン森田屋」で働くコックさんの
南大昭さん「たいしょう」と大将のピエール瀧と呼び合っている。

この役者さんがかっこいいんですよ。
口調も穏やかで優しい感じでいいですね。
なので、ちょっと調べてみました。

スポーサーリンク





芸名は「上杉柊平」さん
「研音」の若手俳優で、唐沢寿明さんや福士蒼汰さんが所属している。
最近ではドラマ「お迎えデス。」に出ているとありました。
そのドラマを見ていたのですが、どの人なんだろうと調べたら
第3話にゲスト出演、ホスト役とありました。髪の長いチャラチャラして
つまらない嫉妬する軽ーい人がいました。それだったんですね。
全くわからない。
彼の身長は185㎝と長身です
生年月日は1992年5月18日で24歳です。

一方で相手の美子(杉咲花)は153㎝と身長さが32㎝と話題になっています。
生年月日は1997年10月2日 18歳です。

よしこ役の杉咲花さんは最近のCMではぐっさんとマーボナスとか回鍋肉を
争って食べている娘さんが彼女です。

とと姉ちゃんが始まったころはそれが、高畑充希さんなのでは?
なんてネットで噂になりました。

そしたら、妹が大きくなって、美子役が杉咲花さんだったので
やっぱり似ているから?なんて思ってしまいました。

私が彼女をとても印象的に思ったのが
2013年1月より放送されたTBS系ドラマ「夜行観覧車」で
家庭内暴力で荒れる中学生を演じ、そこからはいろんな
映画やドラマに出ています。


知らべてみると彼女は子役時代はスターダストプロモーションに所属していて
中学生の時にあこがれの志田未来さんがいる「研音」に移籍したようです。

移籍して演技を本格的に初めて、ドラマ「夜行観覧車」は
移籍してすぐの頃のお仕事だったようです。

でも、寒い中川に入ったりと体当たりの凄みのある演技だったと思いました。
中学受験に失敗して、地元の中学に行っていじめられてて、その反動で家庭内病力を
起こすって内容だったように思います。
若いのに演技派のすごい子だなぁって思いました。


とと姉ちゃんでは二人は好き合って、付き合って結構長くなりました。
でも、まだ結婚には至っていません。

大将からも「たまには、甘えて早く結婚しろ」なんてせっつかれてます。
現在、何歳の設定なのかなぁって思います。

最終回までには結婚するんでしょうか、でもこれだけ結婚に引っ張っているんなら
まだ一波乱あるのかなぁなんて、思ってしまうのは私だけでしょうか。

上杉柊平さんこれから、楽しみな俳優さんです。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐々木蔵之介はゲイと言われてしまうのは出会いの問題?!しゃべくりで [芸能人]

佐々木蔵之介さんがゲイではないかという噂が消えないのは
独身だから。
結婚には出会いとタイミングが大事
佐々木蔵之介さんは大物の最後の独身者と言われています。

スポーサーリンク





9月12日のしゃべくり007でも何を語るか楽しみです。
しゃべくりメンバーですから、ズバズバ聞いていくれるんでしょう。

大物独身者の福山雅治さんが結婚して、お子さんもできました。
なおさら、佐々木蔵之介が目立ってしまうのに、さらに

ここにきてまたゲイの噂が出てきたのは、
舞台の同性愛役でキスシーンをしたりということもありますね。

この舞台は「BENT」
相手役は北村有起哉さん、
第2次大戦下のドイツでナチスにより迫害され、虐殺された同性愛者たちの話。

この作品は
79年の初演時のイアン・マッケランを皮切りに、リチャード・ギア、
日本でも役所広司や椎名桔平と多くの名優に演じられている名作。

丸坊主というのもセクシーさを増します!

ヒトラーのゲイ弾圧によって街を追われるもとらえられ
強制収容所生活を送る。
その中は悲惨な生活で恋人も殺されてしまう。
そして、新なパートナーと出会い。。。
でも衝撃な結末が待っているそう。


佐々木蔵之介さんの実家は酒蔵だというのは有名です。
京都の名家の長男に生まれ、ずっと店と継ぐものだと育てられてきました。
大学生の時に演技の道に魅せられて、進みたいという気持ちと長男の責任との間に
相当、悩んだそうです。

それを解決してくれたのが弟さんの存在。
自分が継ぐから兄ちゃんは好きな芝居していいよと。

だから、彼はとっても感謝の心を持っているんですね。
そして、責任を役者として頑張ること。
弟さんが導いてくれた役者の道を半端に気持ちでやってはいけないと
強く思っているとテレビで言っていたのを聞いたことがあります。

スポーサーリンク





お父さんも初めは大反対だったようですが
これだけ有名で売れている自慢の息子さんになったようです。

店にはポスターや佐々木蔵之介さんグッズがたくさんあるようです。

そんな名家の佐々木蔵之介さんだし、
役者に対してとてもストイックだから
結婚というタイミングを逃してしまったのかもしれません。

そして、結構「めんどくさい」性格も災いしているのかも
こだわりが多すぎてたまに会うのならいいけど、
毎日となると大変になってしまうのかも。

神経質で結婚できないというと真っ先に思い浮かぶのが
今田耕司さん。

でも、潔癖で有名だった千原ジュニアさんは結婚したし、
福山雅治さんもそうだし、
東山紀之さんの潔癖ぶりも有名でした。
みんな結婚しているではないじゃないですか。

ということは
潔癖というのは結婚しない理由にはならないってことですねぇ。

だから、なおさら、ゲイ疑惑がでてきてしまうわけですね。

しゃべくりメンバーの容赦ない切込みに期待します。
佐々木さんの京都弁も素敵ですよね。
関西弁とひとくくりにしてしまいがちですが大阪弁とは
ちょっと違い、柔らかいです。
それがまた、ゲイっぽくなってしまう原因かもですね。

佐々木蔵之介さんは素敵な男性だし、魅力ある役者さん
個人的にはご本人が幸せならどっちでもいいなぁと思います。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

怒り新党で盛り上がったカギの閉め忘れグッズ [テレビ番組]

今日、9月7日、放送の怒り新党で盛り上がった話。

お二人は神経質であることはこれ見ているとわかるのですが。


似ているところがいっぱいありますよね。


そして心配性でカギをかけたか心配になって家に戻ることを決行してしまう性格


そんなお二人に番組からカギの閉め忘れグッズを紹介


美和ロックの「チェッキー」


【メール便対応】【鍵閉め忘れ】【不安】【1人暮らし】【ミワMIWA】【メーカー純正】 ChecKEY チェッキー【U9/UR】【PR/PS】



カギを占めると色が変わる

もひとつ、紹介していたけれど。

それはアプリで開けることもできるらしいということで

お二人には向いていないそうでした。。。

ちなみにそれは

ライナフの「ライナロック」というものでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

橋下徹 スマスマ 放送日 9月5日 [テレビ番組]

橋下徹 スマスマ 放送日は9月5日


橋下徹さんは、大阪市長を引退してからも
テレビ出演の多いことです。

スポーサーリンク







弁護士の時より、知事や市長になってさらに
磨きがかかって楽しいです。

そうとう、もまれたんでしょうね。お役人に。
公務員が今までのことを変化させるのを
とても嫌がるってイメージがあります。

今まで、こうしてきたのだからとか
こんな、事例がないとか
初めてのことをするのを嫌がるって感じです。

そんな中、橋下徹さんは戦ってきたのですから百戦錬磨ですよね。


そして9月5日にスマスマのビストロに登場!

これから、スマスマのゲストはとっても気になりますよね。
もう数えられる人数ですからね。


きっと橋下徹さんだから、聞きたいことをどんどん聞いていくれるのではと
ファンとしては期待してしまいます。


中居君は、橋下徹さんにこれから国会議員になるのかとか
これからの日本に必要なことはなにかと
いろいろ質問をぶつけるようです。

大阪都構想を、一旦諦め?ているけれど、
本当は諦めていないんでしょうね。

やっぱり国を動かさきゃって思ってたりもしているようです。
「地方を元気に」と
地方政治に力を入れてたけれど、
橋下徹さんの思いを大阪県民は受け入れられなかったんでしょう。


で、やっぱり国政だということになるんでしょうか。
そういえば、蓮舫さんも東京都知事の要請に
「自分がやりたいことは国政だ」といって
周りの説得に首を縦に振りませんでしたね。

で、小池さんになってしまったわけですが、
蓮舫さんが出ていたら、どうだったんでしょうか。
ちょっと興味がありますね。

スポーサーリンク





橋下徹さんがビストロで注文したのは
「ダエット中でも食べられるカレー」

チームは草彅剛さんと木村拓哉さん
香取慎吾さんと稲垣吾郎さん

勝利チームはおそばがあった木村、草彅チーム
最近、話題になっているハイタッチはありませんでした。
やっぱり~!!なのかしら。。。

あのチームってどうやって組んでいるのかしら。
先週は木村君と稲垣君でしたね。

香取君と木村君って組むことあるのでしょうか。
そこんとこもちょっと興味深い。
大人ですからね。

勝利チームへの物は「天満切子」のグラス
勝利チームだけでなくSMAP全員に持ってきてくれました。

「いつか、みんなでこのグラスでお酒でも飲んでほしいな」と
SMAPがいつか仲直りして欲しいなみたいなニュアンスを言った気がしましたが

中居君が無理にスルーするように
「ありがとうございました」と何度も言ってました。
気になるところでした。

でもそのままオンエアしてしまったのですから
スタッフもよしとしたんでしょう。

勝利にはならなかったけれど
ごはんにこんにゃくが入ったこんにゃくライスが気になりました。
ダイエットにいいですよね、

食欲の秋だから食欲を落とすのは難しいから
これでお腹いっぱいにするっていいかも



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黒田勇樹とKinKi KIDSの競演は?真っ黒田と中居が命名 [芸能人]

黒田勇樹さんとKinKi KIDSと言えば「人間失格」で競演しています。

当時は繊細で美しい少年、そして演技がとても上手と一目置かれる俳優さんでした。
そんな黒田勇樹さんは28歳の時に一旦俳優を引退してます。

スポーサーリンク





引退理由はお仕事が減ってきて一般のお仕事をしたことがない彼は
不安になったそう。
そして契約更新の時に条件がが落ちたので、「じゃあ、辞めます」と言ったそう。

求人情報をみても30歳を過ぎたら普通のお仕事はないと思って
「今だ!」と思ったそう。
でも引越し屋さんのバイトは
「あんなに荷物もって往復して時給900円とかありえない」と
言っていました。
世間はそれが普通なんですよ。それがわかってよかったですね。

それは8月31日「ナカイの窓」の「元子役SP」に出演していってました。

出演者は他に

瑛茉ジャスミンさん
さくらまやさん
野村佑香さん
福原遥さん
細山貴嶺さん

皆さん、20代前半から
黒田さんは一人だけちょっと大人です。

子役時代の話をいろいろしていました。
芸能界はギャラが一般人とまるで違います。
小学生で月給100万円とか

母親が躍起になって自分の子供を売ろうとする気持ちがちょっとだけ理解できちゃうかも。

スポーサーリンク




そして、中居さん命名の真っ黒田が。。。

初めて付き合った彼女の話になり、年上の有名な女優さんだったとか
そして、事務所の人からくどくど言われ、プレッシャーに負け一か月で別れたとか。

中学生とか高校生でその経験をして、イタリア人並みの真っ黒田が登場しちゃうんですかね。

「それから売れなそうなグラビアアイドルにしか手を出さなかった」とか
「近所の女子大生に家とか普通に入れましたよ」とか

あれだけのビジュアルだから相当モテたでしょうね。
だから、暗黒に入ってしまったのかもですね。。。

恋愛経験のない細山貴嶺さんに対してのアドバイスがあまりにも
衝撃的なことを言うので、さくらまやさんがドン引きしていました。

さくらまやさんもまた恋愛に全く興味がないと言っていますので
色恋の話はいいことばかりではないし、失敗しているのもたくさん見ているのかもしれないですね。
これは自分で落ちてみないとわからないでしょう。
落ちようと思うのではなく、気が付いたら落ちているのが恋ですもんね。
そういう相手が現れるといいですねぇ。

そして、彼は実は離婚も経験しています。
わずか9か月で。
お互いのDVとか、噂がありました。
相手の方は中村瑠衣さんで連れ子がいたそうです。

そのお子さんにしたら激動の9か月だったでしょうね。
ちょっと心配です。


そして、「ナカイの窓」最後の心理分析では
「これから大物俳優になるかもしれない人」で

見事、「黒田勇樹さん」と発表されていました。

一回、引退したことで今は楽しんで演じることができる。
まだ、挫折しても乗り越えられることができると。

やっぱり楽しんでやるということが何でも大事なんですねぇ。


「真っ黒田でブレイクしたいー」って言ってたけど
現実になるかも

今後、再びブレイクしちゃいそうな黒田勇樹さんでした。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能