So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋一生 結婚は?嫁はいるの? [芸能人]

現在、ドラマにひっぱりダコの高橋一生さん。
印象に残る役をいつもされています。

一見真面目で優しそうなんだけど、不気味な笑みをしたり、
間抜けでひょうきんな役をしたりと
つい、見入ってしまうことが多いです。

スポーサーリンク





この人はどんな人なんだろうと、ちょっと興味が湧いたので
調べてみました。

1980年12月9日生まれ現在35歳
175cm O型
独身なので嫁はいないし、結婚はしていません。

「僕のヤバイ妻」でも中々衝撃的な役でした。
レンタル夫
でも、最後は本気になってすっごい年上の彼女と逃げちゃうんですから。
そして伊藤英明さんのアドリブ「バーカ」を受けて
「幸平さんが逃げました」を「バカが逃げました」と変えてしまったそうです。
笑いをこらえるのがツライくらい、楽しい現場だったようです。
演技派の役者さんばかりでしたもんね。


その他最近で印象的な役はというと
「民王」の秘書役の貝原さん。

総理と息子が入れ替わり、大学生の息子の大学へ
体は息子で中身は総理と一緒に登校する姿。

女性がそばに来ると鼻血が出てしまう純情っぷり。
もちろん、秘書としては一流で、頭も切れるしポリシーもある。
帯ドラが終了して、スペシャルドラマの時に主役でした。
あの、間が、なんとも言えない 間 がとっても良かったです。

そして、ずっと思っていたことが今回調べてはっきりしました。
ENEOSのCM。
吉田羊さんに「意気地なし」「意気地なし」って何度も言われる
運転席の人。
「様子を見ようと思って」の声がどうも高橋一生さんじゃないかなと
思っていたのですが。
やっぱりそうでした!!

スポーサーリンク




ウィキペディアに出てました。
「顔はほとんど映ってない」30秒バージョンで微かに確認できるって
イヤイヤ、影になっていて、ほとんどわかりませんでしたよ~。
そうじゃないかと気をつけて観てましたもん。

高橋一生さんの顔映さないの~??
じゃあ違う人なのかしら?でも声はそうみたいなのに~。
と気になってました。

ちょっと調べればわかることでしたね。ハイ。



そんな高橋一生さんのプライベートはというと。

最近のウワサの彼女は2人いました。

一人は尾野真千子さん、2011年のドラマ「名前をなくした女神」で
夫婦役を演じで交際に発展したと言われています。
同棲もしていたようですが、破局。
その理由が尾野真千子さんが浮気?お相手がほっしゃん。さん?
ホントのところはわかりません。

そのあとに田中麗奈さん。こちらもドラマ「激流~私を憶えていますか~」で
共演して、交際、手つなぎデートをフライデーされています。
しかし、こちらも破局。理由は不明です。

ただ、この女性お二人とも結婚してしまいましたねぇ。

イケメンだし、面白そうだし。
これから、いくらでも彼女はできそうですよねぇ。

共演すると好きになっちゃうんですかね。
女優さんでない人とも付き合ってみたらよいのでは?

大きなお世話ですかね、すみません。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亮平に嫁と子供はいました。 [芸能人]

鈴木亮平さん
自由な感じが独身みたいだけれど、お嫁さんはいるのでしょうか。
1983年生まれですので、現在33歳です。

スポーサーリンク





2011年7月28日に一般女性と結婚しています。
その年の11月に長女が誕生しています、4歳のパパさんなんですね。
奥様は9歳年上

モデル時代に知り合った方で8年近い交際後、「授かり婚」をしています。
彼女をことを
「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたと言っています。
「彼女となら互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける。」と当時語っています。

私の中ではパンツを被っている「変態仮面」のイメージが強かったんです、
肉体美を見せるためにトレーニング頑張ったとテレビでも言ってましたし。

NHKの朝ドラの「花子とアン」の優しい旦那さんで
一躍有名になりました。
というか変態仮面をよくぞNHKさん採用したなぁってびっくりしました。
スポーサーリンク





その後、バラエティ番組などで
英語が得意で英検1級、留学していた時の話や
世界遺産が大好きで検定1級の合格者、世界遺産を語るときの熱さなど
ストイックな性格が端々に感じられてました。

それを決定づけたのがドラマ「天皇の料理番」
主人公佐藤健さんのお兄さんの役。

結核を患い、若くして、志半ばで亡くなってしまう、
主人公から見ると、いつでも味方でいてくれた頭のいい優しいお兄さんだった。


鈴木亮平さんは身長が186㎝。
かなり高いです。
普段の体重は70㎏前後だそうです。

肺結核で亡くなる役ですから、やせ細っていかなければならないと
思ったようです。より、リアルになるために。

そして、最終的には56㎏まで落としたそうです。

共演者も見るたびに痩せていく鈴木亮平さんを見て
「痛々しすぎてみているほうも辛かった」と言っていました。

そしてそれが終わって10日もしないうちに
映画「俺物語」の収録が始まりました。

アニメ「俺物語」の実写版です。

ファンも多い作品でしたから、役のイメージを壊してはいけないと
考えたでしょうね。

そして、そこから30㎏の増量。

ご飯、甘いパンを食べまくったって言ってましたね。
やっぱ、太るんですね、パン

というか炭水化物ですかね、

これからも活躍も期待しまーす。
チェックです!

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

別所哲也何キロ太ったんでしょうか [芸能人]

別所哲也何キロ太ったんでしょうか

昔はスッーと、スラーっとしてましたが
今は、割腹がいいという感じですよね。

私の勝手なイメージですが、デカプリオさんとちょっと重なります。
デビュー当時はほっそりしてましたが、今は割腹いい。
いい意味で、貫禄があります。
スポーサーリンク





別所哲也さんは1965年8月31日生まれということなので
現在50歳びっくり、見えないですね。

とても優秀な人だというイメージです。
慶応大学卒業です。しかも法学部法律学科です。
静岡県出身で、高校も地元でも優秀な藤枝東高校。

藤枝東高校はサッカーが強くて有名な高校です。
ゴンさんこと、中山雅史さんや現日本代表キャプテンの長谷部誠さんも
ここの高校出身です。ゴンさんとは同じ時期に高校に通っていたんですね。
その他Jリーガーもたくさんいます。

以前、バラエティ番組に出たときに「高校では体育はサッカーばかりだった」と
言ってました。
身長が高いので(186㎝)キーバーばかりやらされたから大してうまくないですよと言いつつ
静岡出身の人は何気にサッカー上手なんですよね。
そばに上手な人が多いと平均値が高いですからねぇ。一般人にしたら上手ですよ、きっと。
スポーサーリンク





慶応大学、在学中にオーディションに合格してミュージカルデビューしています。
そのオーディションを受けてみたらってアドバイスしたのはお父さんだったそう

慶応大学法学部法律学科卒業したらねぇ、何も芸能人ならなくてもという
ところなのに、お父さんもなぜ、そうしたんでしょうかねぇ。

デビューから3年後に日米合作映画『クライシス2050』でハリウッドデビューすることに
英語は元々得意だったようですけれど、
現地で、カルチャーショックを受けたそう、その時に現場で現在の奥さんは学生さんで知り合ったそうです。

それからずっとお友達として付き合ったいたとか
それが、恋人、結婚ってなるには何があったのでしょう。

お嬢さんが一人いらっしゃいますが、とても小さく生まれて
周囲の方がとっても心配したそう。
そして、お嬢さんが大きくなってからのお嬢さんのお披露目と感謝を込めて結婚式を
したそうです。

奥さまは日系4世なので家庭内では英語での会話だそうです。
日米合作映画に出演してカルチャーショックを受け、相当勉強したようです。
今ではネイティブの英語になったそうですよ。

日系4世だから、日本で育っていないので、国際結婚のような感じなんでしょうね。

A-studioの出演で何を語るのかも楽しみですね。

スポーサーリンク