So-net無料ブログ作成

佐井川裕丞(さいかわゆうすけ)最速レーサーがコインパーキングで駐車料金逃れのインチキ駐車 [テレビ番組]

佐井川裕丞(さいかわゆうすけ)最速レーサーがコインパーキングで駐車料金逃れのインチキ駐車

佐井川裕丞(さいかわゆうすけ)28歳が逮捕された。
逮捕容疑は威力業務妨害。

大阪市中央区などのコインパーキングでの不正駐車を繰り返しの逮捕。
本人の供述では「100回以上やった」と言っている。

その手口は
車の後輪をパーキングのロック板に乗せ、跳ね上がらないようにして駐車。
当然、枠内に車は収まらず、はみ出しての駐車、他の車が止めにくくなってた。

昨年の4月から行っていたという。

スポーサーリンク





佐井川容疑者は人材派遣会社の社員で本人所有の車で外回りの営業をしていた。
最長で14時間止めたこともあったという。

ただ、駐車料金を会社に請求して、経費をごまかしていたわけでもなく
ナンバーからすぐに所有者がバレてしまうのに何でそんなことをしたのかと
捜査員関係者も頭をひねっている。

事件が発覚したのは、駐車場を利用した客が管理会社へ連絡。
「おかしな車が止めてある」と
連絡を受けた管理会社は防犯カメラの映像などから佐井川裕丞容疑者が特定した。



調べに対して
「金を使いたくなかった」と容疑を認めている。」

この佐井川裕丞容疑者はミニ四駆マニア間では有名人だった。


「浪速の最速ミニ四駆レーサー」
2016年7月、テレビ東京のミニ四駆の番組に出演としてテレビ出演
ミニ四駆のメーカーが製作したショートフィルム「The Racerにちょい役で執念も


業界関係者
「ミニ四駆の愛好家は全国で数万人いて、その中でも佐井川さんは地方大会などで度々チャンピオンに輝いている。

ミニ四駆を速く走らせる技術、ノウハウ、経験値に長けていて、愛好家の間ではかなり知られた存在です」

ネットでは
浪速のチャンプは、悪さも“ミニ”だった。

と皮肉っているところもある

複数の被害相談が東署に寄せられ、防犯カメラ映像などから佐井川容疑者がびかだわいていた


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。