So-net無料ブログ作成
検索選択

トリバゴのcm女優はキャベツ好きで有吉反省会出演!その禊(みそぎ)は? [テレビ番組]

トリバゴのcm女優はキャベツ好きで有吉反省会出演!その禊(みそぎ)は?

トリバゴのcm女優はなぜか印象的
ペラペラと日本語を話すけど、やっぱり外国人が話す日本語
だけど、妙に上手。気になる存在。

スポーサーリンク





誰なんだろうかと思っているとそう思っている人は多かったようで
有吉反省会に出演。

女優の名前はナタリー・エモンズさん
誕生日 2月24日と出ているが年は出ていないので、年齢は不詳。
出身  アメリカ カリフォルニア州サンディエゴ

学生時代から、日本人の友人の影響で日本に興味を持っていた。
ジブリ映画のテーマ曲に感銘を受け、日本の歌うようになる。

2010年2月~2013年9月ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションに、
歌うことができるダンサーとして応募し、シンガー、ダンサー、MCとして活躍

ジブリ映画のテーマ曲のカバー動画がYahoo Japanに掲載されるなど話題になり
2012年より日本テレビ系列の『のどじまん ザ!ワールド』に出演するようになる。

NHK総合の『Doki Doki! ワールドTV』や、NHKワールドTVの『We Love Japanese Songs!』などの音楽番組にも出演。

2017年1月、『スピードラーニング』を提供するエスプリラインが新たに販売した、
英語と日本語で話すバイリンガル人形「お話しサラちゃん」の、英日の声優にエモンズが起用される

2017年上半期TV-CM タレントランキングの放送回数ランキング女性部門で4位に

1位桐谷美玲、2位上戸彩、3位深田恭子
5位広瀬すずを抑えて4位になる。

2014年より放送された「トリバゴ」のCMで知名度が上がり「トリバゴ女優」と言われるようになる。
このCMはオーディションで勝ち取る。
「日本語を話せる外国人はたくさんいるが、訓練を受けた女優を探すのは大変だったようだ」
と本人は言っている。

スタッフはドイツ人が多く、当初はセクシーにと言われたが「そのイメージは日本人向きではない」
とナタリー・エモンズはスタッフに提言したという。

2016年には、「旅館も」などのセリフが加えられた幾つかのバージョンが、
2017年にはチアガールのコスチュームを纏ったバージョンも放送される。

ナタリー・エモンズさんはとても美人だが、美人だとケチをつけたがってしまうもの。

スポンサーリンク





「足が短い」とか「足がО脚」とか「スタイルが悪い」とか
言われてしまっている。

2017年7月29日放送のは「有吉反省会」に出演した。
有吉反省会はゲスト何かを反省しにやってくる。

ナタリー・エモンズが反省したこととは「キャベツが好きすぎる」というもの。
いつもまるごと1つ持って歩いているというもの。

そして、有吉さんが出した禊(みそぎ)は。
「出演するイベントでわからないようにキャベツを食べる」というもの。
手でちぎって口に運ぶという器用なことをして、ちゃんと禊(みそぎ)することに。

そして、何より、有吉さんが「キレイすぎて照れる」と
あんまり人を褒めない有吉さんがメロメロになるほどキレイな人のようだ

有吉反省会からブレイクした人はたくさんいる。
ナタリー・エモンズさんもここからバラエティ番組への出演が増えるかもしれない。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0