So-net無料ブログ作成
検索選択

寺田茂容疑者 下着見てムラムラ 中3女子の下着で自ら性的欲求を満たした [ニュース]

寺田茂容疑者42歳が下着見てムラムラと性的欲求を台所で満たす。
びっくりの話です。

介護を担当する東京豊島区の住宅で車椅子の70代の女性を介護施設に送り出したのち
入ることが禁じられた中3の女子の部屋に入ったことで逮捕


今年2月の話で、入った中3女子の部屋で下着を持ち出して
自らの性的欲求を台所で満たしていたという
なんとも怖い話です。

なぜに発覚したかというと部屋にはカメラあって
それがバッチリ映っていたのです。

わざわざ、カメラを仕掛けるなんて
その前から、不審な感じがあったのでしょうね。


女の子はショックでしょうね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました