So-net無料ブログ作成

山口純哉容疑者 日本IBMの社員が不正アクセス 女性の写真をのぞき見 [ニュース]

山口純哉容疑者(50)、日本IBMの社員が逮捕されました。

見知らぬ20代の3人の女性のヤフーのアカウントにパスワードを解明して
不正アクセス、プライベートな写真などをのぞき見ていたという
不正アクセス禁止法違反の疑いで逮捕。


警察が押収したパソコンには2300人あまりの女性の個人情報や
8万6000枚もの写真があり
その他にも被害者がたくさんいるとみて調べる方針だそう。


写真を見るのが楽しかったのか
パスワードを見つけるのが楽しかったのか。。。。


両方ですかね、
女性ばかりですもんね。


お子さんもいるらしいですよね。
テレビで顔も出ちゃって


奥さんもIBMという一流企業の人と結婚していたのに
こんなことで犯罪者になってしまって
大変なことでしょう。

頭の良さと趣味は全く想像が違いますもんね。
こればっかりはわからない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。