So-net無料ブログ作成

高梨沙羅 メーク 炎の体育会TV [テレビ番組]

高梨沙羅さん2017年4月15日に炎の体育会TVに出演します。
最近のメークもばっちり、きれいになっている沙羅さんですが
予告によると、ブルゾンちえみ風の「53勝」と言わされたりと
ノリがいいんですねぇ。

スポーサーリンク





彼女の強さはホントにすごい。

プロフィールをみると
生年月日 1996年10月8日
身長   152㎝
出身地  北海道上川郡上川町


父は元ジャンプ選手の高梨寛也
兄もジャンプ選手の高梨寛太
2015年ユニバーシアード代表 現在はTBS記者

兄がジャンプ選手の影響で小学校2年生からアルペン用スキージャンプを始めるが
本格的に取り組んだのは地元のジャンプ少年団に入ってから。


成績 

シーズン   2011年 -
優勝回数   53回
他の表彰台   26回
表彰台獲得数 79回
最高記録 141 m (大倉山 2011年)

2009年に蔵王のスキージャンプ・コンチネンタルカップに初出場で19位
2010年 初の3位入賞
2011年12月3日 リレハンメル大会 - 5位
2011年 コンチネンタルカップで国際スキー連盟公認大会での女子選手史上最年少優勝(15歳4ヶ月)を記録
    次の日の大会でも優勝して、2連勝に
2011年 コンチネンタルカップで通算3勝目
2012年 インスブルックで行われたユースオリンピックで優勝
2013年よりクラレ(化学工業メーカー)と所属選手契約を締結
   この年に14勝目を達成して歴代最多勝利数記録単独一位となった
   その後も優勝を続け、19勝まで伸ばす。
そして、2014年ソチオリンピックへと

スポーサーリンク





その時は記憶にすごく残っています。
ずーっと無敵で金メダル間違いなしと誰もが、期待している日本人だけでなく
海外メディアも周りの選手たちでさえ
「金メダルはさらよ」と言われていたのに。
まさかの4位に。

ジャンパーが恐れる飛び始めが向かい風で、後半追い風になるというパターンだった
ジャンプは向かい風だと距離が伸びて向かい風だと距離は伸びない。
強い風のためテレマークもできず、減点になってしまったとか。
でも転倒せずに着地できたのはさらさんだったからとも。

オリンピックは何があるかわからないですね。
勝利の神様は
「まだ、さらには金メダルは早い」って思っちゃいたんですかね。

きっとこの経験が今の彼女を支えているのでは?と感じますよね。
来年の平壌オリンピックでリベンジですね。

50勝までカウントダウンの時に沙羅さんの優勝を阻んでいたのは
日本人の伊藤有希さん22歳。
最近絶好調の彼女です。

強いライバルがたくさんいるのは楽しいですよね。
ヒリヒリ感がたまらないかも。。



最近の高梨沙羅さんと言うと、20歳になってからメークをしっかりするようになって
とってもキレイになったと皆さん思っているのでは?
私もすっごく感じてました。

お化粧、ばっちりしているなぁ、つけまつげもアイラインもしっかりと。
試合中でもあれだけちゃんとしているんだから
しっかりやらないといけないだろうなぁと思っていましたが

20歳になったからだけでなく、もう一つの理由がありました。
スポンサーに資生堂さんがいたのです!

きっと、資生堂さんから、お化粧の指導を受けているんでしょうね。
プロからちゃんと教えてもらえたら、
そりゃぁ、キレイにメイクできます。
というかしてくれないと、資生堂さんが困っちゃいますよね(笑)

CMもたくさん出ています。

森永製菓     「ウイダーinゼリー」(2013年7月 - 、浅田真央と共演)
クラレ企業CM   「高梨沙羅登場篇」 (CMソングは新山詩織)
エイブル      (2015年1月 - 、中居正広と共演)
東海漬物
「きゅうりのキューちゃん」(2015年2月 - )
セブン-イレブン  (2016年1月 - )

強いし、最近どんどんキレイになっている高梨沙羅さん
面白さも発揮していますし、まだまだ、CMが増えるかもしれません。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。